マネっコしました( ̄ー ̄)

今、テレビの「世界ふしぎ発見」を見ています(^-^)

頻繁には見ていませんが、たま~に見ています(^_^;)

この番組の出演者で好きな人がいますf(^-^;)

ミステリーハンターの「竹内海南江」さんですf^_^;

マネっコしました( ̄ー ̄)

いろな国の文化や習慣を見てきて、きっと懐の深いステキな方だと思います(^-^)

まぁ、今日の告白はこのへんにしておいてf(^-^;)





昨日から、晩酌復活しました( ̄▽ ̄)ニヤ

アノ、4姫さまんpブログで取り上げられていた、いんげんのマヨ炒めが食べたくて

マネっこしましたf(^-^;)

マネっコしました( ̄ー ̄)

普通のマヨネーズがなかったので、カラシマヨネーズを使って

仕上げに一味唐辛子をフリフリしました(^-^)

んん~、ビールのオツマミに相性がイイですねぇ(*^。^*)

日本酒の肴を柴宮スーパーで探しましたが、今週ずっと刺身が高かった(-_-;)

安い卵の情報をタケルさんのブログで知っていたので、柴宮の近所のスーパーに

寄ったら・・・

マネっコしました( ̄ー ̄)

カツオのたたき、350円を発見したので購入!( ̄ー ̄)


昨日も今日も晩酌ができて1日の、いろんなことが和らいでイイ気分です(^-^)



2008年09月20日 Posted by海坊主 at 21:48 │Comments(7)

この記事へのコメント
私も(*^o^*)海南江さん好きで、海南江さんの時だけ観たり(*^^;しています♪気取ってなくて、お茶目な感じが好きで〜す☆
Posted by なんぴー at 2008年09月20日 21:59
【なんぴーさま】
昔、やっていた益田さんも好きでした(^-^)
なにか益田さんに似ている感じがして竹内さんが好きです(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年09月20日 22:28
海坊主さん
ステキ過ぎます^0^

わたくしもこの方
好きですぅ~^^

この方のハンターぶりは
安心して見ていられます^0^

・・・旨そうなかつおのタタキ♪
Posted by アレックス at 2008年09月20日 22:47
タイプね。。。^^

よし、わかりました。。。^^

蜜月、蜜月。。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年09月21日 00:28
ほほぅ ̄。 ̄タイプね♪
メモメモφ( ̄m ̄ )
Posted by タケル at 2008年09月21日 08:11
【アレックスさま】
竹内さん、良いですよね(*⌒ー⌒*)
笑顔がステキですし、リポートも緩急があって
見ていて楽しいです(^-^)

【Non-bayさま】
明るくて元気なところが見ていて良いなぁ(^-^)って
話しですよf^_^;
海坊主もNon-bayさんご夫婦のような仲の良い生活に
憧れます(の´ⅴ`の)

【タケルさま】
('O'ノ*)ノ、、、何メモしとるんじゃい(; ̄‐ ̄)/”
Posted by 海坊主 at 2008年09月21日 09:50
花・花益田と竹内さん好きです
人柄が出るんですよね

見ていて楽しいし安心してみていられる
Posted by 花・花 at 2008年09月23日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。