イイCMで、良い気分f^_^;

めっきり、涼しくというか肌寒いくらいになりました ̄_ ̄

今日は家で、じっくりと休んでいましたが夕方遅くに夕飯の仕込みにでかけて

オカズと肴、そしてビールを買ってきました(^-^)

ビールは目新しい・・・

イイCMで、良い気分f^_^;

キリンの「Smooth」を見つけたので新しい物好きな海坊主は迷わず購入(^-^;)

ビールのツマミは在庫整理で・・・

イイCMで、良い気分f^_^;

ジャガイモと牛肉を片付けました(^-^)

ビールは350mlだったし、今日から「金麦」の新しいCMが始まりました(*^▽^*)

本当はカツカレーも食べたかったんですが無いので仕方ないけど、、、



「金麦、欲しい人~」と壇さんに言われたので「は~い!」と返事をしてしまいましたf(^-^;)

なので・・・

イイCMで、良い気分f^_^;

やはり「金麦」、呑んじゃいましたf^_^;


ビールの後は、ほぼ半額になった、びんとろマグロで日本酒の「花泉 原酒生酒」を

イイCMで、良い気分f^_^;

ロックでいただいてます(*^。^*)

いや~、イイ気分(o ̄ー ̄o)

今週もイイ気分で過ごしたいものです(^-^)



2008年09月21日 Posted by海坊主 at 23:08 │Comments(6)

この記事へのコメント
濃い感じだから、
ロックで加水して丁度ぐらいだよね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年09月21日 23:32
壇さん 親友チャンにソックリなんですよ^^
そう!超~可愛いんです♪
お肉。。。美味しそう(反応はいつもソコ/笑)
Posted by APPLEAPPLE at 2008年09月21日 23:43
ニューフェイスをゲット
したんですね~^^
お味はいかがですか^^

金麦もコマーシャル
変りましたね^0^

・・・いつみても
魅力的ですね~♪
Posted by アレックスアレックス at 2008年09月21日 23:46
【Non-bayさま】
ロックだと、呑みやすくて、ついつい呑み過ぎてしまいますf^_^;
本日、今は酔っ払って睡魔と頭がまとまらないのとで
困ってますf^_^;

【APPLEさま】
壇さんに、ソックリなんですか?(*'O'*)
似ているって、壇さんのイメージを被せられて、別な意味
大変ですね(^_^;)
このお肉、以前1枚200円で買った肉なんですよf(^-^;)

【アレックスさま】
このスムース、泡がキメ細かい感じで軽いです。
海坊主にはライトというより少し物足りない感じですf^_^;

相変わらず男心をくすぐる良いCMをつくりますね(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年09月22日 00:35
やっぱり<^!^>
☆壇れい☆さんo(*≧∇≦o     ですね(^_-)
女子!?(*^^;も同じです〜!☆木村拓哉☆ が出てたら…o(*≧∇≦o)
『武士の一分』ペアです♪ミーハーでm(_ _)m
この頃、キューピーちゃんお元気ですか?(*^o^*)
Posted by なんぴー at 2008年09月26日 02:38
【なんぴーさま】
美形ってだけでなく何か惹きつけるものを
もってる女優さんですね(^-^)
木村拓哉さんも、すでに単なるアイドルの殻からは
脱却して男性から見ても魅力的です(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年09月29日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。