昔、昔の思い出f^_^;

Non-bayさんのNobyさんとういうトランペットを吹く方の話で

海坊主が成人してスグの頃、よく聴いていた「レコード」、HerbAlperとういう人を

思い出してネットで探してみました(^-^)

あまりメジャーじゃないので「全然知らないし、興味も無い」方はスルーしてくださいm(_ _)m

その頃CMにも使われていたのが・・・



【1983 キリンシーグラム ロバートブラウン CM】



【Herb Alpert - Beyond (1980) - Beyond】



【Herb Alpert - Magic Man 】

懐かしく、思い出しました(^-^)

ただ、それだけでブログアップしてしまいましたf^_^;



2008年09月22日 Posted by海坊主 at 00:10 │Comments(5)

この記事へのコメント
ロバートブラウンのCMは
25年後の今でも通用しますね。

Magic Man、懐かしいね。

トランペット・ソロを
生で聴くと迫力ありますよ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年09月22日 00:29
【Non-bayさま】
Rout101もイイですね(^-^)
このHerbAlpertをYoutubeで探してたら
チャック・マンジョーネもみつけました。
こういうのって懐メロで良いんですかね?(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年09月22日 00:38
やっぱり、
懐メロでしょうね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年09月22日 08:31
私…曲は解るのに(*^_^;)曲名がぁ〜てのが沢山あるので、聞くと!! と言う気がします♪
音楽って、すごく不思議で一瞬にして(o^-^o)なにかが蘇りますね♪♪♪
Posted by なんぴー at 2008年09月26日 02:43
【なんぴーさま】
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
音楽って、その曲を聴いていた時期に気持ちと記憶を
甦らせてくれますね(^-^)
いま聴いている曲を後から聴いたとき、今を思い出させて
くれるんでしょうね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年09月29日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。