9月30日

明日から10月ですね(*'O'*) 今年もあと2ヶ月で終わりです(^_^;)

あっという間の1年で、また1つ大人になりますf(^-^;)

今日あった残念なこと、、、

歯を磨こうとハブラシに歯磨き粉を付けて、歯磨き粉のフタを閉めていたら・・・

歯ブラシから歯磨き粉が落ちてしまった(-_-;)



今日はジェームズ・ディーンの命日だそうです。

撮影中の空き時間に愛車のポルシェ・スパイダーを運転しててハンドル操作を誤り

事故を起こしたそうです。1955年9月30日、即死だったそうです。

9月30日

「理由なき反抗」「エデンの東」「ジャイアンツ」が代表作ですね(^-^)

ジェームズ・ディーンといえば日本では赤木圭一郎さんも同じような状況で亡くなっています。

9月30日




さてジェームズ・ディーンとも赤木圭一郎さんとも何の共通点の無い海坊主ですが、、、

なんだかカゼの症状がダラダラと長く続いてイヤになってしまいます(-_- )

でも、晩酌は止めません!今夜は昨日、柴宮スーパーで買ってきたマグロ( ̄ー ̄)

と、いっても加熱用ですから3切れで198円でした(^_^;)

温かいものが食べたかったので・・・

9月30日

めんつゆで煮てネギマ鍋もどきにしましたf(^-^;)

日本酒は「雪小町 純米大吟醸生 搾りたて」(*⌒ー⌒*)

1週間休肝日のせいか猪口で4~5杯で酔いが回ってきて今夜はもうお開きです(^_^;)

ほろ酔い気分でタイプしてるんで変換や打ちミスにはご容赦くださいm(_ _)m f^_^;




2008年09月30日 Posted by海坊主 at 21:19 │Comments(11)

この記事へのコメント
歯みがき粉が落ちたんですね(*´ψψ`)
家は3姫が歯みがき粉を出しすぎて、デロデロになると不愉快です。笑
必死に中に戻します^^;
Posted by タケル at 2008年09月30日 21:24
【タケルさま】
落ちた歯磨き粉を、そ~っと指にとって
歯に付けて磨いたことはナイショですよ(*´ 。`;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年09月30日 21:33
私も10日に1回くらい落とします。。。
微妙に凹むのがわかります。。。^^;

温かくして早く風邪を吹っ飛ばしてくださーい☆
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年09月30日 21:35
【呑んだくれオヤジさま】
ありがとうございますm(_ _)m
天然娘ちゃんは、バナナやイチゴの味付き歯磨き粉でしょうか?
落としたりすると、1日で困ったことを歯磨き粉が
暗示してたんでは、、、?なんて思ったりしますf^_^;
オヤジさまもカゼなどひかないようご自愛ください(*⌒ー⌒*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年09月30日 21:44
ブログも晩酌も復活されたようで 良かったです☆
美味しくお酒を呑む楽しみの為にも 
早く風邪が直りますように。。( ´ー`)ノ 
Posted by ちっち at 2008年09月30日 22:17
生原酒に
熱湯いれて、
低アルコール酒の燗にするの。

からだ、暖まるよ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年09月30日 22:20
【ちっちさま】
ありがとうございますm(_ _)m
ここのところ夕食後にカゼ薬を飲んでボーっとしてました(^_^;)
ちっちさんも海坊主みたいにカゼなんかひかないように
体調にお気をつけくださいね(^-^)

【Non-bayさま】
熱湯ですねφ(。。)メモメモ
明日、やってみます( ̄^ ̄ゞ
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年09月30日 22:40
ワタシも、歯磨き粉落ちると、凹みます~( ̄□ ̄;)!!

風邪、長引いてるんですねぇ~

ぶり返さないとイィですね・・・
早く治ります様に☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年09月30日 22:57
お体大丈夫でしょうか?
たかが風邪ですが、長引くととても辛いですよね。。。

早く元気になってくださいね^^
Posted by なつひろなつひろ at 2008年10月01日 10:15
【いっちゃんさま】
ありがとうございますm(_ _)m
歯磨き粉を落とす方は以外といるんですね(^w^)
洗面台でなく足元や服に落ちたらガックリです(-.-;)
Posted by 海坊主 at 2008年10月01日 12:15
【なつひろさま】
ありがとうございますm(_ _)m
長引きましたが、何とか回復してきてます。
あとは鼻水と喉のゴロゴロだけですf^_^;
なつひろさん、双子ちゃんもお体大事にしてください(^-^)
海坊主は多分、伯父を病院に連れて行った時に
もらってきたんだと思いますf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年10月01日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。