10月2日

今日は昨日の天気予報で快晴だって言ってたので出かける前に

夏物の衣類を全部洗濯p(^-^)q 何とか2回の洗濯で済みました(;^-^)



夕方に買い物をしなかったので晩酌のオカズは冷蔵庫の冷凍食品f^_^;

そして「金麦ほしい人~!」の呼びかけに(^O^)/ハーイ応えて、、、

10月2日

ワケあって、アツアツの状態では食べられなかったんですが(;_;)

美味しくいただきました(*⌒ー⌒*)

昨夜のニンニクが効いているのか今日は調子が良いです(^-^)

イイ気分で美味しく呑めて、食べれるのはシアワセです(の´ⅴ`の)

今夜は冷えるそうですから、みなさま温かくしてオヤスミくださいm(_ _)m




2008年10月02日 Posted by海坊主 at 22:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
風邪良くなったみたいで良かったです('-^*)

若女将
Posted by ひふみ at 2008年10月02日 22:42
またぶり返さないように
寒くなって来ているので海坊主さまも
ご自愛下さいね^^
何てキレイに並べられたギョウザ!
美味しそうです♪
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月02日 22:56
お元気になって(^.^)
お天気は良いですが、夜が寒〜いですね(*^_^;) くれぐれもお大事になさってくださいませませ☆彡
Posted by なんぴー at 2008年10月02日 23:36
餃子の焼き方がまるでプロのようで美味しそうですね~!
Posted by marunouchimarunouchi at 2008年10月03日 00:31
【ひふみ 若女将さま】
ありがとうございますm(_ _)m
お忙しいでしょうが体調にお気をつけくださいね(^-^)

【APPLEさま】
はい、気をつけます( ̄^ ̄ゞ
ギョーザは、たくさん食べれるように丸くギュウギュウに
入れただけなんです f^_^;

【なんぴーさま】
本当に夜は寒いですから、なんぴーさんも体調に
お気をつけくださいね<(_ _)>

【marunouchiさま】
ギョーザについてた焼き方の説明書通りに
焼いただけですf(^-^;)
Posted by 海坊主 at 2008年10月03日 23:10
おいしそうな餃子だこと

たくさん食べて元気出してくださいね
Posted by 花・花 at 2008年10月05日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。