10月14日

予報では今夜は雨だそうです。

寒くなるかもしれません、温かくして寝ます。

って、今日のブログが終わってしまう(^_^;)

今夜は残念ながら月は見れませんね(-_-;)



今日は、夜の買い物もしてないし、晩ご飯や晩酌の肴を作るのも億劫なので

冷蔵庫をゴソゴソ、、、

10月14日

ウインナー入りの玉子焼きをマヨネーズで焼いたのとハタハタの干物5匹100円で

晩酌しましたf^_^;




2008年10月14日 Posted by海坊主 at 23:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
はじめて<^!^>はたはたの干物知りました〜。どこに売ってるのですか?食べみたいでぇ〜す(^○^)
海坊主さんのお食事いつも(^.^)頂きたくなります♪今夜は冷えてますね(^_^;)雨…紅葉には良いのかな?
Posted by なんぴー at 2008年10月15日 01:47
はたはた安いですね♪
こんがり焼けてて美味しそう(´σー`)
仙台は今日の昼頃から雨が降り出しました。。。
Posted by ガネーシャ at 2008年10月15日 18:57
こんばんは☆
はたはた安いです!食べ応えもありそう。。
朝晩は冷えますね。
温かくしてくださいね(*´v`*)
Posted by kogamo at 2008年10月15日 22:08
【なんぴーさま】
普通にスーパーで売ってますよ(^-^)
身は白身なので柔らかくて、ほんのり甘いですよ(^-^)
これから冷えてきますから体調維持のためにも
タップリ睡眠をとってくださいね(^-^)

【ガネーシャさま】
はたはたの干物は、卵も白子もないので
安いんじゃないですかね(^_^;)
はたはたの鍋が食べたくなってきます(^-^)
雨模様は、こちらは朝だけ降ってあとは1日晴れでした(^-^)

【kogamoさま】
いろんなものが高いし、安くならないので
いろいろ探してますf^_^;
kogamoさんもカゼなどひきませんように(^-^)
海坊主もボチボチ、インフルエンザの予防接種の
予定を考えないと、、、f(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年10月15日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。