10月15日ですね(^_^;)

今日の悔しかったこと、、、(-_-;)

①プラスチックのドレッシングのボトル、キャップを開けて中フタのリングが

 なかなか掴めないーーー! (o`3´o)

②ジャガイモをラップし電子レンジでチンしてラップをめくったらアッチッチーーー(><。)

 ヤケドしましたぁT_T;




今夜の空は雲も無く、満月で明るく月明かりだけで散歩ができそう(^-^)

明暗がハッキリして携帯のカメラではキチンと撮れません(-_-;)


ここで個人的に、、、今夜のサッカーはどうしたんでしょう(-_-;)

パスミスが多く、身長差のある相手に高いボールを多用して、、、(-_-;)

そして前回の親善試合の時と同じく試合前に水を撒いたせいで

選手が滑ってます(-_-;)

また、以前と同じに「課題がハッキリした」、「決定力不足」とか言うのでしょうか…




まぁ気分を変えて、、、(^-^)

今夜の晩酌はスーパーの特売品だった冷凍のサーモン。

10月15日ですね(^_^;)

野菜とサーモンの刺身をビールと日本酒でいただきました(*^。^*)

カツオがなかなか安くならないですね(-_-;)



2008年10月15日 Posted by海坊主 at 22:46 │Comments(7)

この記事へのコメント
やけど 大丈夫ですか?
サーモンは彩りもキレイですね^^
やけどをされた「じゃがいも」さんは
どうなったのかな?^^;
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月15日 22:54
【APPLEさま】
ありがとうございますm(_ _)m
やけどは、まだ少しヒリヒリします(^_^;)
サーモンだけ食べると食事が偏るので
野菜も食べるようにしてますm(_ _)m
「じゃがいも」は伯父の焼肉の付け合せなんです。
じゃがいもを炒めるのを手抜きしたバチですねf(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年10月15日 23:17
あのドレッシングの内蓋は取りづらいですよね(>_<)

老人の一人暮らしの人は困りますよ。
何とかならないのですかね?
Posted by marunouchi at 2008年10月15日 23:24
そうですよね~
あれは勝てる試合だったなぁ・・・

ドレッシングのリング・・・
わかります・・・^^;

サーモンですか~^^
といえばカルパッチョ^0^
Posted by アレックスアレックス at 2008年10月15日 23:27
【marunouchiさま】
取れなくて、だんだんイライラしてきます(-_-;)
しかもスベるんですよね(-_-;)

【アレックスさま】
ひいき目に見なくても勝てる試合でしたよね ̄_ ̄;
華麗にパスを回すのもイイですが誰か切り込みながら
持ち込むような選手がいてもイイのになぁと思ってしまいます。
サーモンですが今回はワサビ醤油ドレッシングで
いただきました(^-^)
サーモンの脂の強さを少し抑えてくれて
アリでしたよ(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年10月15日 23:54
スミマセン^^;
じゃがいも災難なのに、爆笑しちゃいました^^;
あっち〜!の瞬間、床に落としませんでしたか?(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2008年10月16日 09:14
【タケルさま】
出来上がりのラップをはずした際の蒸気で
アッチチ~したんですf(^-^;)
Posted by 海坊主 at 2008年10月16日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。