イイ、1日(^o^)

昨日7日は約2ヶ月振りの親友夫妻との定例の呑み会(*⌒ー⌒*)

1件目は駅前の居酒屋でビールに日本酒、

2軒目は大事な方に教えていただいたBarで洋酒とカクテル(*^。^*)

仕上げにラーメンを食べちゃいましたf(^-^;)

食べて呑んで話して語って気持ち良く酔いました(*^∇^*)

呑んで会話してに集中してたもんで写真は一切ナシでしたf^_^;

次は忘年会だな( ̄ー ̄)



話しは昼間に逆上ってコンビニにタバコを買いに行ったら

700円以上買い物をするとクジを引けるキャンペーンをやってました。

3個買えばクジを引けます。買い置きしても悪くなるものではないので

3個買いました(^-^) 以前も引いたことがあるので大体わかってます^^

クジ引の箱が2つあって1つは一般景品、もう1つはお酒、もちろんお酒を引きました^^

イイ、1日(^o^)

引いたら当たりもハズレも書いてないので応募券だと思ってました(^_^;)

車に戻ってダッシュボードの上に置いたらクジは、めくるタイプでした。

そして剥がしてみると・・・

イイ、1日(^o^)

おお~(*'O'*) 『当たり』の文字が( *´艸`)

このコンビニのクジ、前回から通して振り返ると4~5連続当たりです(^-^;)

ヤ、ヤバイ(-_-;) 普段、いつも普通に過ごせてるのでシアワセですが

こういう時に小さな幸運として「運」を使ってしまっては、

もう少し大きな幸運や、イザというときに「幸運」が回ってこないのでは・・・(-_-;)

んん、、、(-_-;) まぁ当たりは当たりでラッキーってことで深く考えて仕方ない(^-^)

昨日は、とても満足できるイイ1日でした(の´ⅴ`の)



2008年11月08日 Posted by海坊主 at 23:47 │Comments(12)

この記事へのコメント
ホント、連ちゃんで
当たってますね^0^
もしかしたら、宝くじも当たっちゃうかも
Posted by アレックスアレックス at 2008年11月08日 23:49
【アレックスさま】
小さい運は、あるのかも?
大きな運は、ナイですね~ (^_^;)
でも今年は買ってみようかなぁ。。。
宝クジかロトf(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年11月08日 23:56
ホント
くじ運いいよね。。。^^

引く係でコンビニに連れて行きたい!!!
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年11月09日 00:12
ときに
カクテルは何を。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年11月09日 00:13
【Non-bayさま】
f(^-^;)
クジ引き担当になりますか(;^-^)
カクテルは一番最初に飲んで名前を
覚えてないんですがf(^-^;)
ジンベースでフィズでした(^-^)
それとフェイマスの輸入品で限定物を飲みました。
ブレンデットでなくバッテッドというタイプで
名前が思い出せないんですが・・・
「フェイマス・グラウス F○○○~」というもので
マッカランとハイランドパークのモルトをメインに
バッテッドしてるそうです。
美味しかったです(*⌒ー⌒*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年11月09日 00:33
年末ジャンボ・・・・・
買え〜〜〜・・・・
買え〜〜〜・・・・
ヒッヒッヒッ( ̄/ψψ ̄)
Posted by タケル at 2008年11月09日 06:06
すごぉ~い。
かなりの確率ですね(o^∇^o)ノ

そうですね、年末ジャンボ買った方がいいかもですね( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年11月09日 08:18
小さな幸運も積み重なれば・・・宝くじも当たるかも~(*^^*)
私も今日は コンビニで運試ししてきます
でも 全く最近「運」が無いので どうかなぁ・・・(>_<)
Posted by ちっちちっち at 2008年11月09日 09:38
【アケルさま】
うっ!(>o<)
(゜。゜)年末ジャンボ買わなくちゃ・・・

【いっちゃんさま】
景品は小さいんですが確率はイイですね(^-^;)
ただ大きい賞品の場合は・・・(^_^;)

【ちっちさま】
前回の小さな幸運がチョコレートや甘いお菓子が
よく当たったんです(^_^;)
甘いものが苦手な海坊主に・・・(^_^;)
ちっちさんの幸運を祈ってますよ(^O^)/
Posted by 海坊主 at 2008年11月09日 11:43
海様、海様。
私にも宝くじを〜!
3億円当てて人生にかたをつけてウッシッシになってみた〜い!

海様に宝くじ買ってもらい隊結成!
隊長様〜〜〜よろしく〜〜☆
Posted by サラン at 2008年11月09日 13:01
海様に宝くじを買ってもらい隊!
入隊します!( ̄ ^  ̄)ゝ!敬礼
Posted by タケル at 2008年11月09日 13:59
【サランさま】
今日もタバコを買いに行きます。
はてさて今度は運はどうでしょう?(^_^;)

【タケルさま】
小さい運ですよ(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年11月09日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。