11月13日ですね

今日は午前中、病院に定期診察に行きました。

駐車場から360度、見渡す限り雲ひとつない青空(^-^)

11月13日ですね

良い天気で気分も上々です(^-^)



先ほど玄関のカギを掛けようとしたら外が明るい(*'O'*)

今夜は丸くて明るい月とスッキリとキレイな星が見えてます。

この分だと明日も良い気分になれるかも^▽^



今夜の晩酌は、夕方スーパーに行ったらお買い得品をみつけたので

迷わず購入~(^O^)/  刺身は買いませんでした(^_^;)

11月13日ですね

そんなワケで、今夜の晩酌は、こうです(^-^)

11月13日ですね

アツアツの鍋を冷えたビールと冷やで美味し~く、いただきました(^-^)



ビールに付いてるシールをコツコツ集め、目指せ!「おでん鍋」( ̄ー ̄)

11月13日ですね

いつも懸賞を送るときに思うんですが数口を一緒に送って1枚の応募を

ちゃんと数回引いてくれるのか?

1口を10枚送るのと10口を1枚で送るのと・・・f^_^;

まぁ考え過ぎですねf^_^;

神様、仏様、何とか当たりますように~m(_ _)m



2008年11月13日 Posted by海坊主 at 22:07 │Comments(9)

この記事へのコメント
禁酒三日目が終わろうとしてます。
金麦飲みたひ。。。
1ケースあるので
せめて応募だけしてみようかなぁ(^^)
ウチの娘、テレビの泉谷しげるに向かって
『海坊主しゃんだーっ』ですって( ̄▽ ̄;)
Posted by 呑んだくれたいオヤジ at 2008年11月13日 22:16
【呑んだくれオヤジさま】
禁酒、禁煙、ご苦労様ですm(_ _)m
明日の楽しみのため、美味しいビールを飲むときは
飲み会の数時間前から飲み物をガマンすると
飛び切り美味しく飲めますのでガンバッテくださいp(^-^)q
解禁になったら「おでん鍋」で飲めるように応募して
みてください(^-^)
娘っ子っちゃん、さすがですねf^_^;
友人にも泉谷しげるに似てるって言われましたf^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年11月13日 22:41
おおぉぉー^0^
寄せ鍋セット♪1人前^^

まさに私にぴったり^0^
お買い得な半額♪
鍋したいなぁ~・・・1人前^^

ホント今日はいい天気でしたね^0^
Posted by アレックスアレックス at 2008年11月13日 23:15
海様、一口を10枚出した方がいいですよ〜絶対!
Posted by サラン at 2008年11月13日 23:16
【アレックスさま】
海坊主も同じ状況なので1.5人前くらいの量だと
ありがたいんですf^_^;
しかし1人鍋っても・・・、ですねf(^-^;)

【サランさま】
やはりそうですか、そうします(^-^)
少し、切手代がかかりますねf(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年11月13日 23:25
人気一、どうでした…?
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年11月13日 23:33
【Non-bayさま】
人気一、「純米」→「旨辛口」→「赤人気」と飲んできましたが
「赤人気」が一番味がして酒っぽくて今のところ
人気一の中では一番好みです^^;
口当たりの割りに戻りがあるような感じで、
燗しての膨らみも、この中ではイイ感じす^^
この3種類は全体的に厚みが少なく印象が薄い感じです^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年11月13日 23:57
私も先日半額だった「モツ鍋」を思わず買っちゃいました☆
海サマの寄せ鍋セット!!かなり豪華な食材じゃないですか~Σ(●゚д゚●) エビガ2ビモ~!!
おでん鍋、かなり魅力的ですよねぇ~(*^-^*)当たるといいですね☆゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年11月14日 19:23
【ホソエリさま】
半額のシールって魅力的で理性を無くさせますね(^_^;)
1人前にしては良かったです^^
「おでん鍋」があると煮込みができそうで欲しいんですが
当たることを祈って応募してみます(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年11月14日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。