11月29日ですね(^-^)

昨日と同じような写真ですが、別物です(^-^)

11月29日ですね(^-^)

明日が休みの柴宮スーパーで見つけた「平目」355円です。

昨日のアイナメより少し淡白だけど優しい甘味です(^-^)

やはり日本酒だと美味しさを強く感じます(^-^)  いや~シアワセだなぁ(*´ー`*)


退院した伯父も順調のようなので安心して晩酌ができます(*´ー`*)

明日も良い一日でありますように、、、(^-^)



2008年11月29日 Posted by海坊主 at 22:21 │Comments(10)

この記事へのコメント
平目と言えば、縁側ですが・・・
スーパーだと別売りなのでしょうね~(>_<)
Posted by 江戸32江戸32 at 2008年11月29日 22:55
【江戸32さま】
半身355円だったので、もちろん縁側はありませんでした^^;
縁側だけ別売りになってました^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年11月29日 23:11
ヒラメ大好きです
主人は特にエンガワが
なかなか近所のお店では置いてないので
すごく恋しいです(*^_^*)
Posted by ガネーシャ at 2008年11月29日 23:26
わたしも行きましたよ~柴宮^^
今日はりんごとバナナと
おかずになるものを買いました~^0^

お刺身はまだ、安くなっていない
ような・・・!?

・・・平目の刺身食べた事無いですね^^;
  旨いんでしょうね~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2008年11月29日 23:35
【ガネーシャさま】
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
値段の割りにヒラメらしくて美味しかったですよ(^-^)
このスーパーもいつもは置いてないんですよ(^_^;)

【アレックスさま】
そうなんですか?違う時間だったんですね^^;
海坊主もバナナは買いました^^
平目、美味しいですよ(^-^)
次に見つけたら是非食べてみてください^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年11月29日 23:50
良さげな白磁の盃ですね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年11月30日 00:21
アイナメの次はひらめですか?

うらやましいし美味しそうですね!
Posted by marunouchimarunouchi at 2008年11月30日 00:38
【Non-bayさま】
f(^-^;)実は100円ショップでみつけた盃なんです(;^∇^A
でも海坊主には手に馴染む感じで、
ここのところお気に入りです^^;

【marunouchiさま】
柴宮のスーパーの仕入れのおかげです(;^∇^A
昨日、今日とお酒が一段と美味しくいただけました(*^。^*)
Posted by 海坊主 at 2008年11月30日 10:16
八百屋で平目の刺身はまだ発見したことないなぁ。
タイミングによって違いますよね〜^^;
Posted by タケル at 2008年12月01日 14:35
【タケルさま】
八百屋の仕入れによって違いますね。
ただし!高くては問題外ですね(^。-)b
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年12月01日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。