イイ気分→(-_-;)

イイ気分→(-_-;)

今夜のニュースを見ていて、基礎年金国庫負担2分の1を先送り???

総理大臣になってから何もしないことがポリシーなんだろうか・・・

「あ、そう」首相、きっと海坊主などとは時間の流れも価値観も、何もかも違う

特別な方なんでしょうね(^_^;)





今夜の晩酌は・・・

イイ気分→(-_-;)

昨日のハタハタから、6匹200円のカワハギのみそ汁(^-^)

歯応えは鯛、味はスズキ、、、かなぁ(^_^;) 美味しいです(*^。^*)

それと久しぶりにエシャロット、旨いんだなぁ、この洋風ラッキョ(*^。^*)

良い気分で呑んで気持ち良かったのに「あ、そう」総理のニュースを見たら

気分が悪くなっちゃいました(-_-;)



2008年12月04日 Posted by海坊主 at 22:32 │Comments(5)

この記事へのコメント
そうですね・・・
・・・今後の日本は
どうなっちゃうんでしょうかね・・・


いつもながら一工夫の
味噌汁とエシャロット♪
お酒のお供にいいですね~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2008年12月04日 23:29
私も…この頃(-.-)この先どうなるんだろ↓と心底不安になります。
今が良ければいい??
どうしたら良いんでしょうか(?_?)
麻生さんは、ご幼少の頃から、お家に《ひつじ》もとい《しつじ》さんが居たそうです(^^;
Posted by なんぴー at 2008年12月05日 00:32
うぅ~~~~~~

かわはぎもエシャロットも大好きです~!!!!!
酒がすすむ~~~~ってやつですね~・・・・・好きです。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年12月05日 03:36
アツアツのカワハギのみそ汁を飲んでみたぁい(*´艸`)
日本酒との相性もいいんでしょうね~♪
Posted by ガネーシャ at 2008年12月05日 10:12
【アレックスさま】
やはり選挙で意思表示しないとダメですね(-_-;)
先が見えないのはとても不安ですね(-_-;)
魚と野菜、歳を重ねた体にはイイ感じですf^_^;

【なんぴーさま】
今も大事ですが生きていかなければなりませんからねぇ(^_^;)
政治家や責任者のお得意の言葉、
「自己責任」ってことですかね(^_^;)

【ぶーすけさま】
カワハギ、美味しかったんですが肝心な肝がありませんでした^^;
肝醤油で刺身も食べたいです~(*^。^*)

【ガネーシャさま】
小さいカワハギはスーパーなどで安く手に入りますから
是非、お試しを(^-^)
もちろん日本酒との相性はバッチリで~す(^。-)b
Posted by 海坊主 at 2008年12月05日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。