2日ぶりですf(^-^;)

一昨日は寒かったですね(-_- )

病み上がりの伯父にはキツかったらしく夜半に体調を崩したので

病院に連れて行き診てもらったら、大丈夫ですが一応、様子を診るため

入院になりました(^_^;) 予定では3日から長くて1週間だそうです(^_^;)

高齢の方がいらっしゃる場合は、充分にお気をつけをm(_ _)m


実は入院した日に携帯電話を替えました。

電話会社も携帯メーカーも替えたので、夜は晩酌で1盃やりながらじっくりと

イジってみよう(^-^)と、思っていたのですが、それどころではなくなりました(^_^;)

昨日、今日とあ~だ、こ~だとイジってるのでバッテリーの減りが早~い(^_^;)

2日ぶりですf(^-^;)

まだまだ、慣れるまで時間がかかりそうですf(^-^;)

そうそう、今夜の晩酌ですが明日、健康診断なのでお酒抜き、朝食抜きです(^_^;)


最後に、今日はジョン・レノンの命日ですね。ご冥福をお祈りしますm(_ _)m


John Lennon - Jealous Guy



2008年12月08日 Posted by海坊主 at 22:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
カッコいい携帯だこと。。。^^

この白犬くん、喋るの......??


p/s
グループ送信かなんかの設定になってない。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年12月08日 23:10
【Non-bayさま】
本日は、ビックリしましたf(^-^;)
この白犬君、しゃべるみたいです(*'O'*)
Posted by 海坊主 at 2008年12月09日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。