半月経過~

一昨日は楽しく飲んで昨日は休肝日、今日の晩酌は

最近、近くにオープンしたスーパーに飛び込み~(^O^)/

伯父が入院中で自分の分だけでは食べたい物が無いときは料理もメンドウなので

惣菜で済ませます・・・(^-^;)

半月経過~

ジャンボ・チキンカツ 198円です( ̄ー ̄)

まぁヤキトリより少しアブラっこいと思えば今夜はイイですf(^-^;)

半月経過~

レモンをたっぷりかけてソースとカラシでいただきました(^-^)

ビールにはイイです。日本酒にも悪くはありませんね(^-^;)

ホワ~んと良いが回ってきましたから温かくして寝れそうです(^-^)



2008年12月14日 Posted by海坊主 at 22:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
デカッ^0^
大きいですね~♪
ビールにビッタリ!!
Posted by アレックスアレックス at 2008年12月15日 01:27
【アレックスさま】
そうでしょ!^^
食べ応えありますよ^^;
今度は煮込み親子カツにしてみようかなぁ^^;
Posted by 海坊主 at 2008年12月15日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。