残り10日、カウントダウン始まり!

隣の家の屋根、雪が積もって白くなっています。

明日早朝は道路が部分的に凍るかもしれませんね・・・

こんな寒い日は、やはり鍋でしょ(^.^)

夕方行ったスーパーでいつもは498円のアンコウが398円。

さらに値引きになっていたので購入して家にある白菜で・・・

残り10日、カウントダウン始まり!

アンコウ鍋(*^。^*) 柚子ポンでいただきました(*^。^*)

ビールは、昨日が明治だったので今夜は・・・

残り10日、カウントダウン始まり!

「大正のラガー」にしました(^-^)

熱々のアンコウを冷たいビールで(*^。^*) そして日本酒の冷やで(*^。^*)

んん~、今夜も美味しかったぁ(*^。^*)


今夜はこんな曲を聴きながら、ボチボチ寝るとします(*⌒ー⌒*)



 The Bangels 「Eternal Flame」

それでは、おやすみなさいませm(_ _)m



2008年12月22日 Posted by海坊主 at 23:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
アンコウ鍋^0^旨そう~♪
寒い日は鍋ですよね~^^

大正のラガーと金麦
どちらがお好みですか!?
Posted by アレックスアレックス at 2008年12月23日 00:28
アンコウ安~い!!
鍋は簡単で体も温まり、野菜もしっかりとれるのが
嬉しいですね(≧▽≦)
Posted by ガネーシャ at 2008年12月23日 09:42
わぁ〜あと10日なんだぁ!
呑んだくれていてはダメだぁ^^;
Posted by タケル at 2008年12月23日 14:51
【アレックスさま】
アンコウ、冷凍ですから少し水っぽいですが美味しかったですよ^^
ビールですが大正ラガー、苦味も個性もイイ感じです^^
しかし毎日の晩酌でいろんな肴で飲むには金麦の方が
大人しく無難な分、イイかもしれません^^

【ガネーシャさま】
本当に簡単で、その割には少し考えて作ればバランスが良くて
イイですね^^ 鍋の残りが利用できるのも魅力的です^^;

【タケルさま】
年末、年始、呑んだくれていられるように
今は少し踏ん張らなくちゃなりませんねp(^-^)q
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年12月23日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。