勝手にカウントダウンf^_^; あと7日

暖かいクリスマスでしたが今夜から週末にかけて

ホワイトクリスマスになるようですね(^_^;)

朝早いお仕事の方、夜遅いお仕事の方、くれぐれもお気をつけてくださいm(_ _)m

昨日、一昨日と肉食だったため魚に飢えていた海坊主の今夜の晩酌は…

勝手にカウントダウンf^_^; あと7日

(*⌒ー⌒*) お・さ・し・み~(^O^)/

3姫さま風に・・・

・はまちの刺身(行きつけのスーパーで手頃な値段だったので)
・肉じゃが(いも好きには定番です)
・エシャロット(マヨ味噌で食べるのが流行りです)

んん~、今夜も満足~(の´ⅴ`の)



2008年12月25日 Posted by海坊主 at 22:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
やっぱり
ウチも刺身でした。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年12月26日 16:53
【Non-bayさま】
海坊主、魚か刺身があればシアワセです(の´ⅴ`の)
Posted by 海坊主 at 2008年12月26日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。