あと4日~(^O^)/

今夜はまた風が強いですね(-_-;)

週末は用事意外は家に、こもっていた海坊主でございますm(_ _)m

そんな、こもったまま家で見て驚いた今日のニュース・・・

あと4日~(^O^)/
「無責任な飼い主減らせ、自民議連が「ペット税」導入論」
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20081227-567-OYT1T00834.html

こんな厳しい状況で、今度はこんなことを考えているようです(-_-;)

まずはムダを失くすことに知恵と労力を使ってほしいものです(-_-;)




さて晩酌ですが、道路の様子をみながら柴宮に行って買ってきました(^-^)

あと4日~(^O^)/

めかじきをビールと日本酒で、まったりといただきました(*^。^*)

歯応えとサラリとした脂が美味しいですね(*^。^*)

飲んで、ほろ酔いのイイ気分になりましたが、小腹は満ち足りないので・・・

あと4日~(^O^)/

焼きおにぎり(^-^) そして毎日の晩酌で肝臓を酷使してるので

シジミの味噌汁(*^。^*)  んん~美味しい(の´ⅴ`の)

明日は少しは寒さも和らぐかなぁ(^-^)



2008年12月28日 Posted by海坊主 at 22:56 │Comments(6)

この記事へのコメント
ペット税ですか!?!?

確かに、無責任な人はいっぱいいますが、
他にもっと違うところに目を向けるべきじゃナィ
のかなって思います・・・

明日は、ちょっとは寒さが和らいでほしいですねぇ~

今日もほんとに寒い1日でしたね。
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年12月28日 23:45
【いっちゃんさま】
ペット税なんて考えてるんだったら政治家たちと官僚の
収支を明確にしてほしいです。
それと高級料亭での会合は自腹法案とか(^。-)b
部屋と外の寒暖の差が激しいですから
体調にお気を付けくださいませm(_ _)m
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年12月28日 23:59
えっ!?今日
やってたんですか!?柴宮!?
いつから休みになるんですかね!?

いやいやいや、ペット税ですか・・・
この人たちは自分の都合の悪い事は
棚に上げて、手っ取り早く金を取れる所を
探すんですね~

呑みの〆に焼き御握りとシジミの味噌汁
最高です^0^
Posted by アレックスアレックス at 2008年12月29日 00:11
【アレックスさま】
柴宮スーパー、年内休まず営業だそうです^^
31日は売りつくしセールだそうですよ^^

ペット税もそうですが酒税もそろそろ
考えてるんじゃないですか?(-_-;)

本当は〆で何かを食べなければイイんでしょうが
わかっちゃいるけど止められない!ってやつですf^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年12月29日 00:17
シジミのお味噌汁、最近主人もハマってます(^o^)
ドラマの影響を受けて・・・笑
焼きおにぎりも味が染みてて美味しそうな色です♪
久々に母が作る焼きおにぎりが食べたくなりました(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2008年12月29日 10:05
【ガネーシャさま】
シジミのお味噌汁、美味しいですし体にもイイですね^^
影響は、どうあれ…(^w^)
おにぎりって手の愛情が沁みて美味しいし
ずっと体の中に残りますね(^-^)
ガネーシャさんの手の温もりのある、おにぎりも
きっと美味しいんだと思います(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年12月30日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。