もう1週間・・・

今日は今年、初ラーしようとよく行くラーメン屋さんに混雑を避けて

午後に行ったら、何とスープが無くなっていて結局食べられなかった

海坊主でございます(^_^;)

明日の天気は良いようで今夜は、キンと冷えていますがキレイな

月と星が見える夜空ですね(^-^)



さ~てさて、今夜の晩酌ですが3姫さまの情報をいただき七草粥を買いに

柴宮のスーパーに物色に行ったのですが夕方5時頃には売り切れていました(-_-;)

それでも晩酌の日本酒にお刺身をゲット~(^-^)


さて、今夜は正月用に買っておいたビールで飲み始めました(^-^)

もう1週間・・・

キャベツとレタスのサラダにソーセージとポークハムのステーキ(*^。^*)

粒入りマスタードとソーセージは相性イイですね^^

そして2品目は、お刺身です^^

もう1週間・・・

平目のエンガワ398円でした(*^。^*)

脂が乗って甘くて美味しいです(*^。^*)

今日も、ほんわかイ気分でほろ酔いです。シアワセかな(*⌒ー⌒*)



2009年01月06日 Posted by海坊主 at 22:44 │Comments(8)

この記事へのコメント
ラーメン食べることが出来なくて残念でしたね。。(>_<)
スープが無くなったということは、今日はお客さんが多かったんですね

ソーセージに粒マスタードたっぷり…とても美味しそうです!
エンガワもいいなぁ・・・(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2009年01月07日 00:03
うおぉ~
ソーセージとポークハムのステーキ♪
たまには肉も食べたいですね~^0^

で、お刺身も~^0^
今日もまたグイグイ行っちゃいますね^^

初ラーGET 出来なかったんですね残念^^;
そこは美味しい有名店ですか^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月07日 00:04
マスタードたっぷりで美味しそう!
ポークハム・・・実家からもらってくるの忘れてました('O';)
海坊主さんの画像を見て無性に食べたくなっちゃった。

エンガワに日本酒。
これまたイイ組み合わせですね(^o^)
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年01月07日 10:59
エンガワ美味しそうですね。

バドはずっと飲んでいないですね~。
どんな感じだったろう?
Posted by marunouchi at 2009年01月07日 16:23
遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します♪

今年も美味しい晩酌画像楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

初ラーメン、早く行けるといいですね。
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月07日 20:34
【ちっちさま】
なんでも火曜日から営業開始だそうで
混雑を避けて行ったのが失敗でしたf^_^;
晩酌の肴に刺身を探したんですが高かったもんで
エンガワとソーセージにしましたf^_^;

【アレックスさま】
なるべく手間のかからない肴にしましたf^_^;
明日は初ラーするつもりです(^-^)

【ガネーシャさま】
マスタードって肉の脂っぽさをサッパリとしてくれますから
相性イイですね(^-^)
エンガワの脂の甘さもイイかんじでしたよ(*^。^*)

【marunouchiさま】
今年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
エンガワは、脂が乗って甘く美味しかったです(*^。^*)
バドですか?発泡酒が無かった時はライトな感じで
美味しかったですが今は、いろんなビールがありますから
以前のようなライト感覚はあまり感じなかったです^^;

【いっちゃんさま】
ヨロシクです(^ー^)
歳をとってくると冬は動かなくなるので友人と
来年あたりから、またスキーを始めようかと話してました^^;
明日は初ラーに行ってくるつもりでいます(^-^)
Posted by 海坊主 at 2009年01月07日 22:58
初ラーは
やはりあのお店でしょうか。。。?

思えば、
偶然遇っているんだものね。。。^^

バドとソーセージって、
絵になるなぁ〜。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年01月07日 23:18
【Non-bayさま】
はい、アノ店ですf^_^;
本当ですね、偶然でしかも印象にシッカリ残りました(^w^)
考えてみれば、いろんなシンクロもあったような
気がします(^-^)
どうぞ、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年01月07日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。