目まぐるしい1日?

今日はある意味ねこの目のように変わる天気でしたicon01icon02icon04

昼頃になると雪が降り、食事をしてたら止んできて昼が終わったらドッピカ~ンと

晴れてきて夕方にはまた雪が降り始めてました。なんて忙しいんだぁ(^_^;)



そんな忙しい今日でも、楽しい晩酌タイムですf(^-^;)

今夜の肴は、惣菜のトンカツ、サーモンの刺身、マグロの刺身であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

豪勢な感じがしますが値引き品で全部で1コイン以下でした(^w^)

まずはトンカツとサーモ~ン!そのままでは肴には淋しいのでカツはパンで挟み

サーモンといったら玉ネギのスライスとドレッシングで・・・

目まぐるしい1日?

「金麦」で美味しくいただきました(*^。^*)

つぎは日本酒~(^O^)/、当然マグロは刺身のままいただきます(o ̄ー ̄o)

目まぐるしい1日?

寒い今夜は、やはり熱燗ですね(*⌒ー⌒*)



ストーブをつけて温かくした部屋でテレビを見ながら美味しく

お酒を呑んでいて気付かなかったけど・・・

目まぐるしい1日?

外はこんなになってたんですねface08!!ビックリー!

まぁ、今は丸いお月さまが見えますから、これ以上の雪は大丈夫そうかなぁ(; ̄ー ̄A



そうそう、海坊主が行くスタンドからのメルマガで15日頃からガソリンが

約10円くらい値上げになると連絡がありました(-_-;)マジカヨー

信じて明日、満タンにしてきます(-_-;)シカタナイ



2009年01月13日 Posted by海坊主 at 23:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日もまた旨そう~♪
トンカツ、サーモンの刺身、マグロの刺身^0^
ぜ~んぶ大好き♪

結構積もりましたね~雪
ガソリン上がるんですか!?
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月14日 00:17
【アレックスさま】
最近入会したGSからのメルマガで15日から
約9円値上げだそうで急な連絡ですが14日に
給油したほうがお得ですよ。と連絡が来たんですよ…
ちなみに灯油は今日989円でした。
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年01月14日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。