1月23日、1・2・3ダァーッ!

晩酌を済ませてイ〜イ気分o(^-^)o

日中、オープンの家電店に行ってまいりました(^-^)

一通り見てきましたが購入はナシでしたf^_^;



晩酌は近くのスーパーで見つけた冷凍カツオ(^-^)
タマネギ、水菜、タップリのニンニクでいただきました(^o^)

久しぶりのカツオを美味しくいただき

熱燗の日本酒をついつい呑み過ぎ

イ〜イ気分になっちゃいましたf^_^;

こんな時、ふと、〆に何か食べようかなぁ〜

なんて思うんですが…

危ない、アブナイ(^_^;)

上がりにお茶で我慢しま〜すf^_^;



2009年01月23日 Posted by海坊主 at 21:03 │Comments(10)

この記事へのコメント
カツオいいなぁ(≧ω≦)
〆にお茶漬け食べたいです♪
お新香付きで
Posted by ガネーシャ at 2009年01月23日 21:05
写真 同じアングルですね(^^)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月23日 21:06
私が住んでいた頃も、コジマの向かいにありましたけど
違う場所にできたのでしょうか?

しばらくカツオ食べてないなぁ(^^;
お刺身が恋しいです(笑)


塩おにぎり・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
Posted by なつひろなつひろ at 2009年01月23日 21:19
〆はラーメンで~^0^
カロリー過多^^;でしょうね~
でも~旨いんだなぁ・・・
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月23日 21:37
【ガネーシャさま】
冷凍カツオ四半身で280でした(^-^)
海坊主も〆に何か食べたい気分なんですが
我慢しておきます(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2009年01月23日 21:41
【けんけんさま】
同じアングルですか?(^o^)
海坊主、ただいまネットに接続できない
環境なものでスミマセンm(__)m
Posted by 海坊主 at 2009年01月23日 21:44
メタボ撃退「やきとりじいさん体操」ってのが、
あるよ。。。^^

会津正宗って初めて見ました。
板下の豊国なんだね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年01月23日 21:53
【なつひろさま】
警察署の近くとは別に八山田、
郡山インター方面に新しくオープンのしたんですよ(^o^)
カツオはもちろん冷凍で安かったので
久しぶりに作ってみましたf^_^;
Posted by 海坊主 at 2009年01月23日 22:07
【アレックスさま】
そんな恐いこと言わないでください(>_<)
せめてオニギリかお茶漬けかなぁ〜(^o^)
いやいや、本日は打ち止めです(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2009年01月23日 22:10
【Non-bayさま】
そんな体操があるんですか?
でも何で「じいさん」なんですかね(^_^;)
海坊主が我慢するのはメタボ対策でなく
進行を止めるためですf^_^;
会津正宗、安いんですよf^_^;
もちろんアル添ですが糖類、酸味料はナシです。
熱燗からの燗冷ましくらいが好みですo(^-^)o
Posted by 海坊主 at 2009年01月23日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。