1月29日

今日、早朝のサッカー、アジアカップ。

テレビ放映されなかったのでニュースや読み物でしか結果を知れませんでした(-_-;)

1月29日

日本 0-1 バーレーン (-_-;)

Yooutubeの動画です・・・



まぁ、フリーキックでの得点ですから仕方ないといえば仕方ないです(-_-;)

しかし1点も取れなかったんですね・・・(-_-;)





今夜も刺身を購入できなかったので、困ったときのヤキトリです(^_^;)

1月29日

198円の鶏モモ肉を適当な大きさに切ってネギと一緒に串に刺して

お酒スプレーをシュッシュとして塩をフリフリ、ロースターで焼きました(^-^)

肉だけではイケないのでサラダも一緒に(^-^)

焼き鳥は、柚子胡椒と梅肉をつけて食べるとウマ~イ(*^。^*)

刺身は食べれませんでしたが今日も満足(^-^)

特に嫌なことや苦しいことも無く、平穏な1日を過ごせて

ささやかですがシアワセです(*⌒ー⌒*)



2009年01月29日 Posted by海坊主 at 23:21 │Comments(3)

この記事へのコメント
おおぉぉー^0^
ついに復活したんですね~^^
パソコンでアップしたんですね^0^
おめでとうございます♪

今日も旨そうですね~ネギ間
サラダも付いて♪
熱燗でキュッ^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月30日 00:23
主人がネットで見れるんだと張り切ってましたが
結局ダメだったらしく、かなり落ち込んでました(^^;

パソコン復活おめでとうございます!

チラリと見える梅しそポン酢、サラダ用でしょうか?
さっぱりして美味しそう。
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年01月30日 10:13
【アレックスさま】
やっと復活いたしましたf^_^;
携帯で365を見てると写真が小さかったり
時間の経過したブロガーさんの記事を
見落としたりとなかなか大変ですf^_^;
焼き鳥はタレでなければ自宅で焼いても
ある程度は美味しく出来ますね(*^。^*)

【ガネーシャさま】
ネットでの中継は視聴者の人数の制限が
あったようですね…。
昨日の試合は診た人のコメントでは
あまり見応えはなかったそうですよ(^_^;)

これは「梅しそポン酢」で梅の味と紫蘇の味が
じんわりして全体をポン酢の酸味とダシの
味がしてなかなかイケます(^-^)
マヨラーと噂されている海坊主なので
サラダのドレッシング代わりに使ってみましたf^_^;
Posted by 海坊主 at 2009年01月30日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。