1月終了~(^_^;)

つい先日、あけましておめでとうございますm(_ _)mって言ってたのに

もう1月も終わりですね(^_^;)


今日は雪がシャリシャリ降って寒かったですね(>_<)

そんな日の晩酌は・・・鍋でしょ!(^。-)b

やはり魚の鍋がイイですね(*^。^*)・・・が、しかしスーパーで

気に入った材料がありません(;_;)


それでも探していて、目に入ったのは値下げ賞品('O'ノ*)ノ

魚ではありませんが半額なので・・・決定~(^O^)/

1月終了~(^_^;)

久~しぶりのスキヤキ。海坊主は生卵派です(^-^)

牛肉は輸入牛ですから煮すぎると少し硬くなります(^_^;)

特にシラタキが好きです(*^。^*)

スキヤキを食べながら日本酒を呑んでいると文明開化の気分(*⌒ー⌒*)





2009年01月31日 Posted by海坊主 at 21:36 │Comments(5)

この記事へのコメント
いや~ホントに時が流れるのがはやいですね~(>_<)

雪の日は鍋が合いますね。
Posted by marunouchi at 2009年01月31日 22:48
【marunouchiさま】
早いですね(^_^;)
アッという間に花見の季節になりそうです^^;
さぁ今年はどんな感じで1年を振り返れるんでしょう^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年01月31日 23:12
一月も終わり・・・早いですね。。

文明開化のお味はいかがでしたか?
お酒が進みそうなお鍋ですね(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2009年01月31日 23:50
早いなぁ・・・
月日が流れるのは・・・
1月も終わりですね^^;

すき焼きもいいですね~
わたしも暫く食べてません^0^;
今日は雪が凄かったですね~
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月31日 23:54
【ちっちさま】
時間の過ぎるのは早いですね^^;
1月はどんな月でしたか?^^
文明開化は獣のあじでした^^;
でもお酒は進んじゃいましたf^^;

【アレックスさま】
来月はもっと寒くなるんでしょうか^^;
28日しかないのに・・・^^;
最近、輸入牛肉が安くなってきてるので
安い肉なら手頃にたべれますよ^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年02月01日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。