はまち~(*^。^*)

はまち~(*^。^*)

今晩は、一反木綿です<(_ _)>



今晩はやっと見つけたハマチの刺身(^-^)

1サク280円ですが量が少ない(^_^;)

なので薄く薄く切りましたf(^-^;) お腹の部分で切りにくいところは

小さく切ってタタキ風にして小ネギと合えました(^-^)

はまち~(*^。^*)

食べてるうちに、あまりに薄いので歯応えがなく2枚一緒に食べるハメにf(^-^;)

やはり薄い刺身にするには身の締まっている魚がイイですf(^-^;) 

そうだ、しゃぶしゃぶでも良かったなぁ(;^∇^A



2009年02月14日 Posted by海坊主 at 21:59 │Comments(4)

この記事へのコメント
タタキにすれば良かったんだ。。。

記事を読んで
奥さんに教えました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年02月14日 22:12
【Non-bayさま】
これはまったくの思いつきですf(^-^;)
腹の部分は脂が乗ってるのでクドく感じたら
生姜とかもマゼるとイイかもしれませんね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年02月14日 22:17
おおぉぉーっ^0^
ハマチだぁ~大好物♪

わたしも最近行きつけの
〇エーで買ってま~す^^

旨いですよね~ハマチ^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年02月14日 23:02
【アレックスさま】
ハマチ、美味しいですね^^
脂が乗ってま~す^^
今度は、しゃぶしゃぶして食べてみます^ ^/
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年02月14日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。