カゼ?信号機、カツオ(^-^;)

今晩は、「ハットリくん」です<(_ _)> ニンニン(^o^)v

今朝というより夜中に、急に寒さを覚え目を覚ましました。

布団をいくら掛けても、布団の中で丸まっても寒い(>_<)

寒くて体が震えてきてしばらく眠れなくなりました(>_<)

ヤ、ヤバイ!カゼか…?(-_-;)

家には高齢者と2人なので万一カゼをひいてうつしたらマズイ(-_-;)

などと考えているうちに、いつのまにか眠れたようで

朝、起きたら寒さもなにも感じなく目覚めました(ρ_-)

熱を測ってみたら平熱、ノドの痛みも無い。

夜中の寒さというか悪寒はなんだったのだろう・・・(-_-;)

でも、予防のためにカゼ薬は飲んでおきます(^-^;)



午後、買い物で安積町方面を車で走って信号で止まろうとしたら・・・(*'O'*)

カゼ?信号機、カツオ(^-^;)

信号がたくさん積み上げられてました(*'O'*)

耐用年数がきたのか、壊れたのか、それとも新型に取って代わられたのか

信号機が青になってしまったのでワカリマセン(^_^;)





2日前に「16日の午後から燃料油全般の値上げが予想されてます」との

連絡メールが届いたので夕方、海坊主がいつも行くスタンドに

ガソリンと灯油を入れにいきました。

カゼ?信号機、カツオ(^-^;)
 ガソリンはリッター99円。
カゼ?信号機、カツオ(^-^;)
 灯油は18リットルで1044円。

昨年の高値を経験してるし、ここのところの暖かい気候のおかげで

あまり心配はないですね(^-^)



そんな、今晩の晩酌は近くのYBでみつけた生カツオを刺身に( ̄ー ̄)

カゼ?信号機、カツオ(^-^;)

最近、冷凍物ばかりだったので生の刺身は美味しいですね~(*⌒ー⌒*)

この生のカツオを買ってレジに並んでいたら1番離れたレジでの

お酒好きなあのブロガーさんを発見!(*'O'*)

しかし、海坊主が会計を済ませた時にはすでに

会計を終わらせてお帰りになったようで…、声をかけられずザンネンでした(><。)



2009年02月15日 Posted by海坊主 at 22:56 │Comments(9)

この記事へのコメント
ありゃら!!!
俺かい??
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年02月15日 23:36
【Non-bayさま】
ピンポ~ン!
手を振ってたのですが見えなかったみたいですf(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年02月15日 23:40
ゴメンねぇ〜!! m(_ _)m
気が付かなくって。
今日は柴宮が休みだから、
いないかなぁ〜、なんては思っていたんだよ。

あと3日のうちに風邪完治してくださいね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年02月15日 23:43
大丈夫ですか・?
風邪引かないで下さいね
ある意味主婦なんですから(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2009年02月15日 23:50
実は 信号機の山
朝、通る度に気になっていました・・・
なにか、物悲しげに見えてしまいます。
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年02月16日 00:05
私も先日、頭が痛くて
薬を飲んで寝ました^^;

久しぶりの痛さだったので
自分でも、ちょっと心配でしたが
次の日は良くなってて安心しました^^

かつおも最近食べてないなぁ・・・
Posted by アレックスアレックス at 2009年02月16日 00:06
【Non-bayさま】
いえいえ離れたとこから勝手に見つけた
だけですからf(^-^;)
体調ですが、いまはなんともナイんです(^-^)
ただ念のために・・・(^-^)

【花・花さま】
温かいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
花・花さんこそ体調はどうなんですか?
最後まで治さないと長引きますよ(^-^)
休養が必要って信号なのかもしれませんね(^-^)

【江戸32さま】
海坊主もなんだか寂しさを感じました。
信号機の傾き加減が、うな垂れてるように
見えて・・・(-_-;)

【アレックスさま】
人混みの中はヤバイのでいつもマスクして
歩いてるんですが効果は・・・どうなんでしょ?f^_^;
カツオはそろそろ○エーにもお目見え
するんじゃないですか(^-^)
万一の振り返しにそなえてカツオは
タップリとニンニクを効かせていただきました(^w^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年02月16日 00:21
こんばんは。
始めまして、ワンズと申します。

信号機の山!私も先日見つけて驚いたので、こちらの写真で思い出しました。
最近あちこちの信号機が新しく(LED?)なってますよね。
Posted by ワンズワンズ at 2009年02月16日 01:13
【ワンズさま】
はじめまして(^O^)/、コメントありがとうございますm(_ _)m
信号機のLED化で旧タイプを撤去してるんですかね・・・
お金とスペースと余裕があったら1つ欲しいですf(^-^;)
Posted by 海坊主 at 2009年02月16日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。