2月25日

作事のブログにコメントを頂いたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

今日の午後に医師から連絡があり、回復してきたので

自宅に戻って通院しながら様子をみましょうと連絡がありました(^-^)

まぁ、退院の許可ですねf^_^;

なので明日、退院となりました(^-^) ありがとうございましたm(_ _)m




・・・、と、いうワケで今夜は数日振りの晩酌解禁にしましたぁ(*^▽^*)

やはり刺身が良いので柴宮のスーパーへ!

今日は鯛がいくらか安かったので鯛の刺身で晩酌です(*⌒ー⌒*)

2月25日

鯛の刺身と安かったエシャロットを肴にしました(^-^)

あらためて思うこと、自分だけでなく家族は健康なほうが良い(^-^)

普段、当たり前ですが健康で普通な気持ちで毎日を送れることは

とてもシアワセなことですね(*⌒ー⌒*)




全然違う話ですが、夜に「泣ける歌」というテレビを見ながらネットを見ていたら

こんな歌をみつけました。

さだまさしさんの歌ですからご存知の方は今さらと思われるかもしれませんね(^-^)

悲しい歌ですが他人ごとではありません。自分も気をつけなくては、と思いました。


『さだまさし/つぐない』




2009年02月25日 Posted by海坊主 at 22:55 │Comments(6)

この記事へのコメント
ひと安心ですね。

今夜のお酒は
美味しかったことでしょう。

お大事にしてください。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年02月25日 23:37
【Non-bayさま】
ありがとうございましたm(_ _)m
今夜の晩酌、ちょっと酔いの回りが早い感じですf^_^;
Non-bayさんも忙しく疲れがたまってきてるでしょうから
体調にお気をつけくださいませ(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年02月25日 23:43
良かったですね~^^
今日は旨い肴でグビッと
イッパイいっちゃって下さい^0^

やっぱり健康じゃないと
何をしても、つまらないですからね~^^;
Posted by アレックスアレックス at 2009年02月25日 23:50
【アレックスさま】
ありがとうございますm(_ _)m
これからまた晩酌を再開できそうですf^_^;
海坊主、普通が一番です(^O^)/
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年02月25日 23:57
やっぱり、一日の終わりに酒が飲める・・・
些細な事ですが、嬉しいですよね~

自分は昨日2週続けての外飲みで・・・
今日は休んでします(@^^)ゞ ポリポリ
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年02月26日 21:49
【江戸32さま】
美味しいお酒を飲めるのはシアワセですね(^-^)
そのお酒とこれからも長く付き合うために
肝臓を労わりながら飲みましょう(^_^;)
飲むためには休みが大事ですね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年02月26日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。