3月スタート!May(^O^)/

今日の天気はicon01icon02icon03でしたね(^_^;)

夕方6時頃、曇り空を見上げたら広い雲の隙間から星と三日月が見えましたよ(^-^)

明日の天気を、ちょっと期待したんですが現在はicon03ですねぇ(^_^;)



夕方、病院に顔をだしたら落ち着いてるようで、夜はグッスリ眠っているそうです。

今夜も呼び出しの心配はないようなので晩酌しちゃいましたf^_^;

買出しに行ったスーパーで日曜の特売をやってました( ̄ー ̄)

鶏のモモ肉、手羽元、手羽先が100g29円ですと~(*'O'*)

迷わず、モモ肉3枚198円と手羽元218円を購入してきました ̄ー ̄

家に帰って、どうして食べようか考えたんですが面倒なので・・・

3月スタート!May(^O^)/

切って、ネギと一緒に串に差して焼いただけf(^-^;)

焼きたての焼き鳥は美味しいですよ(*^。^*)

しかし、今回は以前買っておいた太い曲がりネギを使ったんですが

このネギ、表面がパリッ!中がトロトロで甘~い(*^。^*)

ネギがたまらなく美味しかったぁ(^.^)

今度は串ネギだけも焼こう(*^。^*)

さぁ3月が始まりますね(^-^) 春も近いです(^-^)

花見も待ち遠しいですね(^O^)/




2009年03月01日 Posted by海坊主 at 21:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
ネギ大好きです(^_^)v
焼いても、ボイルに炒めに煮ても美味しいですよね~
昔、知り合いの店でネギ焼きばかり注文して
呆れられていました・・・(@^_^)ゞ ポリポリ
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年03月02日 12:07
【江戸32さま】
海坊主もネギ大好きです(^o^)
特に焼いたのが好きかな
中が甘くトロトロなのがたまりません)^o^(
今時分のネギは甘味を貯えですもんね(^o^)
本当はこの太いネギ、ねぎま鍋に
しょうかと思って買ったんですが
美味しくいただけましたo(^-^)o
Posted by 海坊主 at 2009年03月02日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。