3月2日、晩酌休み

今日は陽射しは良かったんですが冷たい風で、寒い1日でした。

今日は遅い昼食に、あのブロガーさんのマネっこして

和風ファミリーレストランへ・・・

久しぶりに入ってメニューを見たら変わってましたぁ(*'O'*)

3月2日、晩酌休み

ソースチキンカツ丼、さんま竜田揚げ丼、親子丼、チキンカツ丼

全部380円です( ̄ー ̄) 今日はチキンカツ丼にしましたが・・・

あのぶろがーさんと同じに写真はありません(-_-;)

380円であの量なら満足であります(^-^)


今日は夕方、酒屋に行ってお酒を眺めていたら以前ウィスキーに付いていた

景品がまだありました(*'O'*) 買おうか買うまいか迷ってるうちに

いつのまにか姿を消していたので、今日は迷わず景品目当てで

「角」瓶を買ってきました(^-^)

3月2日、晩酌休み

この左側のOLDのキーチェーン。店員さんにお願いして角瓶を買ったんですが

付けてもらっちゃいました。聞いてみるもんですねf(^-^;)



いまPCに向かって、今日のニュースをチェックしていたら

「元フランス代表ジダンの後継者は6歳の天才サッカー少年」という見出し。

さっそく動画をYoutubeで見たら(*'O'*)オオーッ!



スゴイですね~!あと10年、日本はどうなっているんでしょう・・・?


そうそう、今夜の晩酌はお休みです(^_^;)



2009年03月02日 Posted by海坊主 at 22:12 │Comments(8)

この記事へのコメント
すいません・・・
今、気づいたのですが
タイトルが、かぶったような
真逆なような・・・
でも似てしまった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年03月02日 22:47
【江戸32さま】
大丈夫ですよ(^-^)
同じ日ですが海坊主は晩酌休みですから(^-^)
それにタイトルだけです(^-^)
でも、ある意味、シンクロですね(^-^)
盃を交わしたからですかね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年03月02日 22:50
へぇ~380円ランチ^0^
行ってみた~い^^

どこにあるんですか!?
旨そうです^^

昔、うちの兄が
よくいろんなお酒を買ってきては
ミニボトル集めてました^0^
懐かしい~^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年03月02日 23:03
【アレックスさま】
ええ~っ(*'O'*)
アレックスさんが昨日、行ったお店ですよ(^-^;)
「○まつ」です(^-^;)
OLDのオマケは両方ともセンサーで
OLDのCMソング「夜がくる」が流れるんです(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年03月02日 23:12
ランチ・デートってのも、ありなんだね.....?!
打合せをかねて。。。

呑みたい今夜の気分ですが、
もうこの時間なので諦めて、
寝ます。
明日は5時起きなので。


p/s
ブツは間違いなく
手元に届きました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年03月02日 23:22
【Non-bayさま】
とりあえず8日間、お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、これからの?日間、大変でしょうが
美味しいお酒を呑めるよう頑張ってくださいませm(_ _)m
ランチデートですか?OKです(^O^)/
睡眠で少しでも疲れをとってくださいませ(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年03月02日 23:31
ええーーーっ
380円ランチって!?
〇まつ!?(・◇・)ポカ~ン!?

・・・そうだったんですか^0^;

ぜんぜん気付かなかった・・・
いつも食べるメニューで
決めていたので全く
気付かなかった・・・^^;
Posted by アレックスアレックス at 2009年03月03日 20:27
【アレックスさま】
メニューが何冊かあるうちの1つに載ってますよ^^
「〇まつ」って不定期にメニュー変更してますね^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年03月03日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。