3月8日~9日

夜、晩ご飯を食べながらテレビをみていると

20時頃に伯父の入院している病院から電話が・・・(-_-;)

悪いことではなかったのですが、看護師さんの話では・・・

「昨日の夜から興奮していて今朝方3時間くらいしか寝てなく、
今夜もベッドから出て車椅子で病棟内を動き回っていて夜勤の
看護師さんの人数では1対1で見守っているわけにはいかないので
寝るまで付き添いをお願いします」とのこと・・・(-_-;)

と、いうワケでつい先ほど家に帰ってまいりました(^-^;)

カゼがうつらないとイイんだけど(^_^;)

看護師さんや介護の方、小さいお子さんを診る方たち、大変ですねm(_ _)m

と、しか言いようがありませんm(_ _)m

政府よ、もっとお金の使い方を考えなさい!

返してくれると言うのだから今回の給付金はいただきますが

こんな制度であなたたちを支持する気持ちは、これっぽちもアリません!

少し熱くなってしまいましたf(^-^;)





先週、ひいたカゼ、なかなか本調子になりません(-_-;)

とにかくダルい、たまにめまいがする、胃がなんとなくモヤっとする。

なかなか薬が効かないなぁと思い今日、飲み続けている薬の

説明書を眺めていると・・・

3月8日~9日

「服用後、以上のような症状があらわれたあ場合、服用を中止し
 医師に相談してください」と書いてありました(*'O'*)

あてはまる~(^_^;)

朝、薬を飲んだのが最後だから明日の様子をみて医者に行きます(^_^;)



2009年03月09日 Posted by海坊主 at 00:36 │Comments(6)

この記事へのコメント
大丈夫ですか
江戸32の風邪は2日間の投薬と
4日間の休肝日で何とか・・・
お風呂が入れるぐらい回復しました。

早く海坊主さんと伯父さんが回復して
美味しい酒が飲めると良いですね~
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年03月09日 14:15
こんばんは☆
海坊主さんも伯父さまも
早く元気になるといいですね。
お大事にしてください:*:。・+。・゚
Posted by kogamo at 2009年03月09日 18:01
お体大丈夫ですかぁ~!?

薬って、すぐ効くときと、全然効かない時
ありますよね。
ワタシもめまいの薬、ようやく効いてきた感じです。

伯父様の介護でもお疲れだと思いますから、
休めるときは休んでくださいね♪

早く良くなります様に・・・
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年03月09日 19:54
【江戸32さま】
残念ながらダルさが回復しないので医者に行ってきました^^;
問題はナイと言われましたがダルいのは
3~4日、様子をみて回復しなければ
もう一度診察ですf^^;

【kogamoさま】
ありがとうございますm(_ _)m
早く回復して普通の楽しい日々を
送りますp(^-^)q

【いっちゃんさま】
ありがとうございますm(_ _)m
今日、病院に行ったら海坊主の場合、
カゼ薬の副作用みたいです。
2^3日続く場合があるらしいので
回復しなければもう一度病院で診察ですf^_^;
Posted by 海坊主 at 2009年03月09日 21:39
ご自分の身体の調子が良くないところへ
伯父様の付き添いでは 大変ですね。。
風邪とお疲れとで免疫力が落ちていると思いますので
睡眠をとって身体を休めて下さいね!
。。どうぞお大事にして下さい。。(。・_・。)ノ
Posted by ちっちちっち at 2009年03月09日 22:00
【ちっちさま】
ありがとうございますm(_ _)m
自分の体調は寝付いてしまえば何とかなるんですが
病院からの夜中の呼び出しはキツイですねf^_^;
でも病院も理解してくれているので
呼び出しが少なくなってきて、ありがたいですf^_^;
Posted by 海坊主 at 2009年03月09日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。