ヒドイ勧誘の電話(-_-;)

今日は何を書こうか・・・、と晩酌をしながら考えていたら

21時、少し前に電話が鳴った。でてみると・・・

「こちらは資産運用のワールド・ゲート×××です。」

「×××については0、×××ついては1を・・・」なんて女性の声が(*'O'*)

よく聞いてみるとテープの再生の声・・・face09こんな時間に勧誘の電話。

しかもテープを使ってるなんてフザけるなface09icon08!!

こんな営業をしている会社があるんですね、信じられませんq(-_-;)p

海坊主、少し怒りを感じたので、その会社の名前を少しだけ晒しました(* ̄^ ̄)




声をかけていただいた、みなさまありがとうございましたm(_ _)m

入院していた伯父が今日、退院しました(^_^;)

病院で看護師さん達から高齢者なので、至れり尽くせりの毎日を

送っていたのでワガママな性格に拍車がかかったようなので

しばらくは大変そうです(^_^;)


今夜はこんなことがなければ晩酌ネタのみで終わりそうでしたf(^-^;)

今夜は、なつひろさんの焼き鳥の写真を見て、食べたくなっていたので・・・

ヒドイ勧誘の電話(-_-;)

近所のスーパーで特売だった鳥モモ肉、100g88円のモモ肉241円に

在庫のネギを刺してロースターで焼いて、

塩味と柚子胡椒でいただきました(*^。^*)

焼きたては柔らかくてジューシーで美味しいです(*^。^*)

焼き鳥のような味が濃い肴には、昨日の「小沢の桜」がイイですね(^-^)

しばらく寝かせるつもりが、今日呑んじゃいましたf(^-^;)

残りが僅かとなりましたが、今度は寝かせるつもりです…、

というか、寝かしたいなぁ・・・(^_^;)



2009年03月20日 Posted by海坊主 at 21:40 │Comments(7)

この記事へのコメント
自分も電話で予約の注文を受ける事が
多いので、バタバタしている時に
やっと、電話を取ると・・・( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

小沢の桜、今日も活躍のようで(^_^)v
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年03月20日 22:43
こう云う電話は
晒してやってください。
多すぎるよね。。ーー

でもって、
ホッとしてゆっくり呑んでくださいな。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年03月20日 23:00
【江戸32さま】
電話やFAXは営業には都合がイイんでしょうね。
海坊主の自宅は電話帳に載せてるんで
何でもかんでも電話勧誘がかかってきます(* ̄^ ̄)
知り合いの店は勝手にFAXを送ってくるそうです・・・
今夜も頂き物、呑んじゃいましたf^^;

【Non-bayさま】
市外局番電話番号検索というサイトで
逆探索しちゃいましたf^^;

今夜は、ほっこり酔ってイイ気分です^^
Posted by 海坊主 at 2009年03月20日 23:25
海坊主さん、お疲れ様でした
退院おめでとうございます^^

最近は手口が巧妙に
なってますからね・・・

その会社も本当に
存在するのか怪しいものです

今日も美味しそうに焼けた
焼き鳥でクイッと^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年03月20日 23:25
【アレックスさま】
ありがとうございますm(_ _)m

この会社、一応仙台にあるみたいです^^;

魚が無いときは焼き鳥が一番手っ取り早いです^^;
Posted by 海坊主 at 2009年03月20日 23:29
海坊主さんの食欲をそそれて光栄です^^/
またそそれるように頑張ります☆
でも、やはり海坊主さんの焼き鳥はおいしそうです♪

私も、実家で電話に出たとき初めてテープの再生を
聞きました。そのときは、本当に驚きましたし こんな
ふざけた商売があるのかとイラッとしました(^^;
あの音声を聞く方もいるのでしょうか?
変な世の中です。。。
Posted by なつひろなつひろ at 2009年03月22日 00:24
【なつひろさま】
なつひろさんちの焼き鳥、
とっても美味しそうな焼き鳥でしたよ(*^。^*)
焼きたての焼き鳥はブロイラーでも
美味しいです(*^。^*)

電話の営業の頻度が多くなって本当に
イラっとしますね( ̄ヘ ̄)
Posted by 海坊主 at 2009年03月22日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。