1日風が強いですね

寝室のストーブの灯油を面倒くさくて入れなかったので

寒いです(>_<) その分、厚着をしてますが…f^_^;

んなワケで今夜は燗酒にしました(*^。^*)

ここのところ肉ばかり食べてるもんで魚への禁断症状がでてきました(-_-;)

1日風が強いですね

肴は、ちょっと贅沢に近所のスーパーで本マグロの切り落としが

ごらんの1パック398円(^-^)

メジやキハダマグロも美味しいですが本マグロの旨味と甘味には

比較するのは少し可哀想です(^-^)

やはり、美味し~い(*^。^*) ぬる目に燗した日本酒と

相性は、言うことナシです(*^。^*) シアワセ~(の´ⅴ`の)




天気予報では今夜、寒くなるそうですから、

決して、酔ってイイ気分で、そのへんに寝てしまったり、

コタツに入ったまま寝たり、パソコンに熱中して夜更かしして寝たり

お風呂でつかったまま寝たリしないでくださいね( *´艸`)

みなさま暖かくしてお休みくださいませm(_ _)m



2009年03月23日 Posted by海坊主 at 22:58 │Comments(7)

この記事へのコメント
こりゃ、
まいったな。。。。^^
Posted by Non-bay at 2009年03月23日 23:17
出ましたね^^マグロ^0^
わたしも禁断症状が出まして^0^;
早速食べました♪

肉も旨いですが
やはり刺身は体が
生き返ります^^

コタツで寝ると
気持ちいいんですよね・・・
・・・いかんいかん^^;
Posted by アレックスアレックス at 2009年03月23日 23:20
【Non-bayさま】
ありゃりゃ?心当たりが?^0^

【アレックスさま】
やはり魚が一番好きですし、美味しく感じます(*^。^*)
コタツ寝はカラダが休まりませんし
寒いときはカラダの寒暖の差があるから
気をつけてくださいませ(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年03月23日 23:27
なぁんか・・・特定の人の顔がうかんでくるのは
もしかして・・・気のせい?(笑)
Posted by サラン at 2009年03月27日 00:07
たぶん、
サランさんが特定した人と同じ顔を浮かべてます。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年03月27日 23:52
海坊主さん、お元気でしょうか?
まだまだ春は遠いようです。。
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね^^
Posted by なつひろなつひろ at 2009年04月01日 19:10
【サランさま】
少し、そんな気で書きましたf^_^;

【Non-bayさま】
やはり浮かびましたか?f^_^;

【なつひろさま】
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
体調は変わりありません(^-^)
ちょっと精神的なものでしたf^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年04月01日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。