365日分の4月2日

いろんな気分で晩酌をします。

ここのところ楽しく、まったりと飲んではいませんが

お酒が飲めて良かったです(^-^)



今夜は久しぶりに柴宮のスーパーで冷凍カツオのタタキを買ってきました。

いろいろ手をかけるのは面倒なので、切って盛り付けただけですf^_^;

365日分の4月2日


お酒は美味しいですが1人で飲むよりも気の合う人と

酌み交わすお酒はもっと美味しいですね(の´ⅴ`の)

早く楽しく美味しいお酒を飲めるように頑張りますp(^-^)q



2009年04月02日 Posted by海坊主 at 22:18 │Comments(7)

この記事へのコメント
桜、見にいきましょ、ね。
そして、しみじみと飲みましょ・・・
Posted by サラン at 2009年04月02日 22:47
飲もう飲もう・・美味しいお酒のもうねー
Posted by ドライアート花・花 at 2009年04月02日 22:51
【サランさま】
ありがとうございますm(_ _)m
しみじみと少しでも楽しく飲みましょう(^_^;)

【花・花さま】
花・花さんの明るさと元気を少し分けて
くださいませm(_ _)m
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年04月02日 23:09
いよいよ花見の季節ですね~^^
今日は久々にカツオのタタキ♪
ですね~^0^

生ニンニクでスタミナ
バッチシですね^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年04月02日 23:15
【アレックスさま】
今夜は、切って並べただけの手抜きです^^;
毎年、花見の季節に飲んでますが
お店でばかりです^^;
花粉症の方は、夜なら桜の木の下でも
大丈夫なんでしょうかね^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年04月02日 23:19
本来
Non-bay的には
7×7週の間はお誘いすることは
差し控えるべきかなと思うのですが、
お誘いしたい気持ちもあります。

はやく落ち着いてくださいね。
Posted by Non-bay at 2009年04月03日 00:11
【Non-bayさま】
ありがとうございますm(_ _)m
月曜日に息子さんが連れて帰ったので
今は家の中、荷物は散らかってますがf^_^;
ガラーンとしております^^;
七七や一周忌は行わないとのことなので
このままなんです^^;
Posted by 海坊主 at 2009年04月03日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。