肉・肉続き(^_^;)

今日も温かい1日でした(^-^)

これから春というより、春の終わりのような感じでした。



昨日の晩酌は、魚がナイので肉でした。

肉・肉続き(^_^;)

肉だけではマズいので野菜炒めに(^_^;)

それと写真を忘れましたが、

このあと日本酒でサンマ1匹33円が2匹肴になりました(*^。^*)




今夜も魚がナイので・・・

肉・肉続き(^_^;)

焼き鳥(^-^) 鶏肉の間に新タマネギも挟んでみました(^-^)

ネギも美味しいけど、タマネギも美味しいです(*^。^*)

塩味で焼いて、柚子胡椒と梅肉、抹茶塩で食べました(*^。^*)

呑んだあと、少し物足りなかったので・・・

肉・肉続き(^_^;)

先日、友人からいただいた豚骨らーめんを作って食べちゃったface03

2日間、肉をメインに食べてるので魚が恋しくなってきました(^_^;)



2009年04月09日 Posted by海坊主 at 23:36 │Comments(9)

この記事へのコメント
今夜行った安積町のハトマークで刺身を見ていたんだけど
何も買う気が起こりませんでした。

そんな訳で
向いの酒スーパーでラムを買って、
結局ショルダーベーコン値下げで180円を
つまみに呑んでます。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年04月09日 23:50
【Non-bayさま】
夕方、柴宮に行ったんですが海坊主も
何も買う気にならず魚ナシです(^_^;)
柴宮の店を出ようとしたらレジの足元のところに
水槽から脱走した、もくず蟹が(*'O'*)
しばらく、おばちゃんたちが騒いでました( *´艸`)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年04月09日 23:56
おおぉぉ~^0^
お肉と豚骨らーめん♪
最強のコラボですね^^
旨そう~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年04月10日 07:23
ラーメン美味しそうですね

今度ゆっくり飲みましょうね
Posted by 花・花花・花 at 2009年04月10日 11:30
【アレックスさま】
さすがに肉と豚骨らーめんは
しばらくお腹に残ってる感じでしたf^_^;

【花・花さま】
そうですね、是非みなさんとご一緒したいです(^-^)
Posted by 海坊主 at 2009年04月10日 12:33
今から秋刀魚の季節が待ち遠しい なつひろです^^♪
実は、私もお魚屋さんに行けないときは
「焼き鳥」に走る傾向があります☆
玉葱との組み合わせは、まだ食べたことがないので
次回試してみますね^^
それと、海坊主さんも塩派なんですね( ´艸`)
我家も絶対塩です^^

お体の調子はいかがですか?喘息・・・とのお話もあり
心配しておりました。お忙しいことでしょうが、お体には
お気をつけくださいね^^
Posted by なつひろなつひろ at 2009年04月10日 18:48
【なつひろさま】
コメント、お気心使いありがとうございますm(_ _)m
海坊主、魚が無いときは、ほぼ鶏肉ですf(^-^;)
安いですしカロリーも控え目ですからf(^-^;)
お酒につけて鳥の臭みを除いたら塩の方が
美味しいですよね(*^。^*)
玉ネギ、特に新玉ネギはトロリと甘くなって・・・
串カツの玉ネギの感じですよ(^-^)
Posted by 海坊主 at 2009年04月11日 09:46
私も美味しい魚・・刺身が食べたいです〜
カツオが食べたい ̄¬ ̄
Posted by タケル at 2009年04月11日 21:16
【タケルさま】
少しずつですが安くなってきてますね(^-^)
今日、柴宮スーパーで生かつおの特売を
したみたいですが、海坊主が行ったときには
売り切れでした(T^T)
ちなみに元のウニクロの後にできたスーパーで
午前中にブロッコリーが1個7円でしたよ(*'O'*)
Posted by 海坊主 at 2009年04月12日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。