ビックリw(゜o゜)w








今、いつものよう柴宮スーパーに肴を
買いに行ったらイチゴ1パックがなんと…
100円でした〜(゜o゜)
仏壇にお供えしてから
明日、いただきますo(^-^)o



2009年04月13日 Posted by海坊主 at 18:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
ぬおおぉぉぉ・・・
100円^0^安~い♪
今からじゃ遅いね・・・
Posted by アレックスアレックス at 2009年04月13日 18:29
【アレックスさま】
時間はワカリマセンが、まだ何箱も
ありましたよo(^-^)o
海坊主はそれほど食べないから
1パックで十分ですが、割と1箱単位で
買っている人が多かっようです(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2009年04月13日 18:34
100円!!
しかも結構大粒じゃないですか(*'▽'*)
美味しそうです~♪
Posted by ガネーシャ at 2009年04月13日 18:36
【ガネーシャさま】
毎日、読み逃げばかりでスミマセンf^_^;
小粒、中粒、大粒ってありましたo(^-^)o
海坊主が買った写真のイチゴは中粒です。
味は明日なお楽しみです(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2009年04月13日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。