夜の空気が冷たくない

またま今日も暑かったですね~(^-^;)

今夜も暑いくらいです。まだ扇風機などは出してないので

暑いときは脱ぐ、暑く感じなくなるまで脱ぎます(^-^;)


今日の夕方、いつものスーパーに行ったら、どんどん値下げ中でした(^-^)

なのでお得なものを買ってきました(^-^)

まずはアレックスさんのマネっこで・・・

夜の空気が冷たくない

バナナ、1房100円でした(^-^)

写真はナイですが2袋50円。エシャロット1袋58円。

それと魚のカツオ(^-^) 半身498円、4半身で背330円、腹270円です。

なので今日も肴は・・・

夜の空気が冷たくない

生カツオですから旨~いです(*^。^*)

カツオの刺身はニンニク醤油で、端っこのぶつ切りは卵黄ニンニク醤油で

違った味で美味しくいただけました(*^。^*)

日本酒は冷蔵庫で冷やしてスッキリと頂きましたが飲み終わっても

なんとなく火照った感じなので・・・

夜の空気が冷たくない

角のハイボールを少々(^-^)

少ないですが、いろんなウィスキーを飲んできましたが値段の割りに

角は美味しいと思います(^-^) 発売されて71年ですからスゴイ歴史ですね(^-^;)

これからハイボールの晩酌が増えそうです(*^▽^*)



2009年05月11日 Posted by海坊主 at 21:51 │Comments(6)

この記事へのコメント
今日も暑かったですねぇ~
今年、初めて、会社で冷房つけちゃいました。

カツオ美味しそうです( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年05月11日 22:28
【いっちゃんさま】
ごぶさたしているのにコメントありがとうございますm(_ _)m
暑くなってきましたね、この時期体調にお気をつけください^^
もう昼を食べるお店では冷房がはいってますね^^
そろそろカツオもお手ごろになってきますよ(*^。^*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年05月11日 22:33
今日の鰹、旨そうだなぁ!!

今夜は
呑まないはずだったのですが、
NHKの「家族に乾杯」を見てたら
お酒を出してきてしまいました。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年05月11日 22:54
2連チャンでカツオ、いいですね〜(#^.^#)
我が家はまだ先日のカレーが残っていたので、カレーライスでした(^^ゞ今夜でなくなりました!

ホント、夜なのにまだムシムシしますね(>_<)
Posted by みきりん at 2009年05月11日 23:00
【Non-bayさま】
Non-bayさんの10日の晩酌の写真もソソりますよ(*^。^*)
お酒を出してきたら…、呑んじゃったんですね?( *´艸`)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年05月11日 23:02
【みきりんさま】
今日も安いカツオを見つけられたので良かったです^^
海坊主、パンやスィーツなど全然ワカラナイので
コメントできませんでしたf(^-^;)
昔風のスタンダードなホットドックは好きですけどf(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年05月11日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。