とったど〜(^0^)/





タケル調査隊長の情報を元に海坊主、
またしても生カツオを購入〜(^0^)/
さて今夜はどんなふうにして
いただきましょうか〜o(^-^)o
タケルさん、ありがとうございますm(__)m



2009年05月12日 Posted by海坊主 at 16:02 │Comments(6)

この記事へのコメント
親分!手に入れましたかっ!!
今夜はシンクロですな ̄‐* ̄
Posted by タケル at 2009年05月12日 16:07
【タケルさま】
タケル隊長のおかげで仕入れられましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m
今夜は姫さまたちともシンクロでしょうか(^-^)
魚は毎日でも飽きない海坊主です。
今夜はどんなふうに食べようかなぁo(^-^)o
Posted by 海坊主 at 2009年05月12日 16:22
今日、仙台朝市で安いカツオがいっぱい出てたのに
指をくわえて見てた私w
カツオ(。・ρ・)いいな。。。
Posted by ガネーシャ at 2009年05月12日 19:01
【ガネーシャさま】
ご主人さまがカツオがダメだと
そうそう衝動買いもできませんね(^_^;)
一人カツオの機会を今しばらくのお待ちを…f^_^;
Posted by 海坊主 at 2009年05月12日 19:07
またしても、カツオをゲットできたんですね♪
今日は忙しくしてて、ブログを夜まで見られなかったので、隊長の調査報告を見る前に買い物をしてしまったので、カツオにありつけませんでしたf^_^;
我が家は、淡泊にマグロとカレイのお刺身でした(^_^)
Posted by みきりん at 2009年05月12日 22:54
【みきりんさま】
魚は毎日でもあきません^^;
忙しくて情報収集できませんでしたか~(^_^;)
でも刺身がオカズなんてスバラシイですね(*^。^*)
赤身と白身の刺身ならバランスが良くて
イイですね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年05月12日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。