肴は魚じゃアリマセン(^_^;)

夕方、近所のスーパーに買い物に行きました(^-^)

スーパーでカップ麺を買っておこうとコーナーに行ったら・・・

小学生、低学年くらいの女の子2人がマーチングみたいに

手を振って踊ってます(^-^) カワイイこと(^-^)と思い近くに行って

カップ麺を選ぼうとしたら、歌を歌ってました。その歌は・・・

肴は魚じゃアリマセン(^_^;)

♪コロ・チャー、ゴローちゃん、ゴルゴちゃん・・・( *´艸`)

このCM曲、流行ってるんでしょうか?(^_^;)

そのあと家に帰っても曲が頭から離れません(^_^;)

なのでYouTubeで調べたら長いバージョンのCMではゴローちゃんの

写真が変わるんですね・・・



アっ!ちなみ海坊主、コロ・チャーは買いませんでした(^-^;)


今日は、大事なブログ仲間ご夫妻から、ステキな物をいただきました(の´ⅴ`の)

今晩の晩酌は、いただいた物を肴に洋酒を楽しみました(^-^)

肴は魚じゃアリマセン(^_^;)

塩味の聞いた生地の香りが濃厚なパン、ベーコンとタマネギのパン、

ベーコンの味とタマネギの甘味が美味しいです。

ゴマとチーズのパン、ゴマの香りとチーズの濃厚な旨味が美味しいパンです(*^。^*)

肴は魚じゃアリマセン(^_^;)

それに有り合せでサラダスパゲティを作り良い酔い加減で満腹~(*^。^*)


その上、とても面白い本もいただきましたが、それは後ほど(^-^)

本、つながりで先日買った105円の古本・・・

肴は魚じゃアリマセン(^_^;)

店でパラパラっと読んだだけですが面白そうです(^-^)

ああ~、眠るときに頭の中で「♪コロ・チャー、ゴローちゃん…」って

こだまするんだろうなぁ(^_^;)



2009年05月28日 Posted by海坊主 at 23:15 │Comments(10)

この記事へのコメント
うちのむすめっこもよく歌ってますよ( ´艸`)
そして大人の私も頭から離れません(*´д`*)
Posted by mekko at 2009年05月28日 23:19
昨日もカツオいっちゃいましたね~^0^
にぎりで食べたんですね^^

今日はまた、いつもと違った
洋風の肴ですね~^^

サラダスパゲティー
旨そう♪
Posted by アレックスアレックス at 2009年05月28日 23:24
とっても美味しそうなパンですね!
お店で売っていたら 迷わず買ってしまいそうです
それに サラダスパゲティ・・・
これでは お酒も進みそうですね。。(*^ー^*)
Posted by ちっち at 2009年05月28日 23:31
【mekkoさま】
むすめっこちゃんもですか?
流行ってるんですね(^_^;)
きっと元気に大きな声で歌ってるんでしょうね( *´艸`)

【アレックスさま】
ちょっと気分を変えて握ってみましたf^_^;
暑いときサラスパを冷やしておくとサッパリして
美味しいですよ(^-^)

【ちっちさま】
パン、美味しかったですよ(*^。^*)
海坊主、パンは作れませんから食べるときは
大手パンメーカーのものばかりですf^_^;
サラスパは暑くなってくると冷やして食べます(^-^)
野菜も一緒にたくさん食べれますからf(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年05月28日 23:39
かたくなかったですか?
Posted by ブログ仲間夫妻 at 2009年05月28日 23:54
ウチの娘も歌ってます♪
私も初め、何の歌か分からなくて、娘に教えてもらってから、注意してCMを見ていたら、流れて「これか〜!」と変に感動しましたf^_^;
それ以来、何気なくテレビを見ていても、このCMが流れると、一緒に口ずさみながら、見てしまいますf^_^;
Posted by みきりん at 2009年05月28日 23:58
【ブログ仲間夫妻さま】
(^_^;)友人ってしたんですが、ちょっと失礼か・・・
どうしようか悩んだんです・・・f(^-^;)
他のパンが柔らかかったのでちょうど良かったです(^-^)
美味しくいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年05月29日 00:02
【みきりんさま】
そうなんですかぁ、流行ってるんですね(^_^;)
全然知りませんでしたf(^-^;)
これからテレビでかかったら反応して
しまいそうです(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年05月29日 00:06
私もこのCM見ちゃうと、しばらく頭から離れなくなっちゃいます(*´艸`)
サラスパ美味しそう!
それと粒マスタードがたっぷりついたソーセージも
パリッと音がしそう(≧▽≦)
ビールが進みますね~
Posted by ガネーシャ at 2009年05月29日 09:45
【ガネーシャさま】
やはり昨夜眠るとき、この曲がリフレインしてましたf^_^;
サラスパ、暑い時にはオススメです(^-^)
海坊主はピリ辛の中華ドレッシングで
いただきます(^O^)トッピングはお好みでo(^-^)o
ビールやサワーには相性イイですよ(^O^)
Posted by 海坊主 at 2009年05月29日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。