5月終わり~

今日で5月も終わり1年の半分で、折り返しですね(^_^;)

いや~、サッカー見てました~ (*^▽^*)

5月終わり~

ここ2試合、4-0の勝利で良かった (*^▽^*)

さぁ、あとは6日の本番に向けて体調を整えて良い結果を残してほしいです(^-^)



今夜の晩酌ですが予告通り「焼きほっけ」ですがその前に・・・

5月終わり~

冷蔵庫在庫の鶏胸肉のパン粉、塩コショウ、バジル、チーズ焼きかな?

まぁ、そのままじゃ味気ないし塩コショウは飽きたので適当にしましたf(^-^;)

ビールで美味しくいただいた後は・・・

5月終わり~

焼きほっけを先日、大事な友人さまからいただいた

「会津娘 純米生酒 『無為信』」 お米の香りでなく呑んだ後の風味…が良いです。

5月終わり~
5月終わり~

度数がなんと17~18度(*'O'*) ほろ酔いになるのも早いですf^_^;

このお酒、連絡をいただいて、わざわざ届けていただきました^-^;

ありがとうございましたm(_ _)m

届けていただいて少し話をしていたとき車のなかから・・・

ホール&オーツの「プライベート・アイズ」が流れていてラジオでないなら

やはり同年代で同じような曲をきいていたんだなぁ(^-^)と、ふと思いました(^-^)




2009年05月31日 Posted by海坊主 at 23:32 │Comments(8)

この記事へのコメント
会津の娘は
お好みの美人でしたか。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年05月31日 23:50
会津娘・・・
好きな酒蔵のひとつです(^_-)
でも、このラベルの酒は
飲んだこと無いです。
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年05月31日 23:57
【non-bayさま】
芯のシッカリした若い美人さんでした(^_^;)
海坊主には若すぎたのでもう少し歳の差を
縮めてからお付き合いしたいと思います f^_^;
美味しい味なのでロックや割り水してみても
おもしろいかもしれません(^-^)

【江戸32さま】
芯の強い、娘じゃなく女性といってイイ感じの
お酒でした(^-^;)
今日は3割くらい飲んで負けましたf^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年06月01日 00:15
ほっけ旨いんですよね~♪
飲み屋でいつも食べてます^0^

サッカー勝ちましたね~
この勢いでワールドカップも
行きたいですね~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年06月01日 00:26
【アレックスさま】
今回食べたのは縞ほっけでした^^
真ほっけというのがいて、これはもっと
美味しいんです^。^
6日はアウェイですから夜11時からの中継のようです。
何だかんだ言ってもウズベキスタンはオランダに
負けてるんですから、本大会に行って活躍するのを
目標にしてる日本は負けていられませんねp(^-^)q
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年06月01日 01:17
チーズ乗せイイですね~♪
ワインが飲みたくなります(≧▽≦)
サッカー・・・
昨日後半しか録画してなくて、主人から仕返し?で
チューハイ、すべてレモン味でした(笑)
Posted by ガネーシャ at 2009年06月01日 09:46
ホール&オーツ同年代です。
2005年来日にはコンサートまで出かけて行きました。
自分にはテーマ曲になってます。

会津娘にもサッカーにも喰いつかなくすみません。
Posted by iPhone_PhotoiPhone_Photo at 2009年06月01日 12:20
【iPhone_Photoさま】
同年代ですか(^-^)
この頃はいろんな曲がみんなソフトになって
きてましたね。ブラコンとかAORとかがランクの
上位を占めるようになってきてたような気がします^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年06月01日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。