連チャンでした(^_^;)

今夜は刺身に手が届かなかったので先日100g55円で買った鶏肉~(^O^)/

なので…、焼き鳥にしましたf(^-^;)

連チャンでした(^_^;)

薄い塩味ベースで、柚子胡椒とレモンでいただきましたぁ(*^。^*)

お酒は、自家製梅酒2年物です(^-^;) 甘味が少ないので味的には

焼酎の梅酒割りみたいな感じですf(^-^;)



そうそう、今日はコンビニ話を一席・・・ <(_ _)>

トイレと買い物にコンビニに車を停めたら、先に着いた男性がタバコを吸いながら

入り口の前でしゃがんでタバコを地面でもみ消してました( ̄□ ̄;)

しかも吸殻入れの足元に消したタバコを置いたまま店の中へ・・・

そこまでするなら、ちゃんと吸殻入れに捨てろよな~と思いながら

まずは海坊主はトイレを借りて、その後タバコを見たら置いたところに…、ナイ!

店の外にタバコの男性が歩いて行きました。その男性の口元には半分くらいの

タバコが咥えられてました…。

んん~、ある意味ポイ捨てしないでちゃんとしてるじゃんf(^-^;)

まぁ捨てるには勿体無いから店で用事を済ませる間、

消して外に置いておいたのね、しかし地面に置かなくても…f(^-^;)


その後、買い物をしてレジに並んだら隣のレジで(多分担当は店長以上)女性に

「クジを4枚ひいてください」・・・、「あ~、どうも調子悪いみたいですね」・・・

横目で見てみたら…、(*'O'*)当たりの束を出してきて・・・

「これをどうぞ」って、えびせんを渡してた・・・(*'O'*) なんかズルイくないかい!

などと思いながら700円以上の買い物だったので海坊主も引きました

連チャンでした(^_^;)

今日も当たったど~\(^O^)/

って、隣でそんな状況を見ていたので、なんだか微妙な気分(-_-;)

なんだか小さな幸運を使い果たしてるような気分の1日でした(^_^;)



2009年06月06日 Posted by海坊主 at 00:20 │Comments(5)

この記事へのコメント
丸い氷いいですね^^
よくセブンで丸い氷を買うので、今度は自分で
作ってみます☆
焼き鳥は、相変わらずとってもおいしそうですね♡(。→ˇ艸←)


うちの双子、ときどき幼稚園の帰りにすぐ隣のセブンに向かって
歩きだします(^^; 1枚しか引けないとケンカになるので
いつも2枚引かせていただくのです(><) 有難い。。。
前回は、二人揃って当たり。今日は、二人揃ってハズレました(笑)
Posted by なつひろ at 2009年06月06日 01:34
先日
奥さんセブンでくじを引かせてもらえなかったようで、
昨日は「クジ引けないのですか?」と云ったら、
「あと2枚しかないんです、」と訳の分からないこと云われたそうで。

結局
引いてプリンを持ち帰って来たのですけどね。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年06月06日 10:12
ほんと、よく当たりますね海様
でもって「小さな幸運を使い果たしてる気が」って
可笑しすぎます
「小さな幸運が続々舞い込んで」っていいましょうよ〜
そのうち大きな幸運を引き連れてどんちゃん騒ぎでやってくるかも☆
Posted by サラン at 2009年06月06日 11:46
相変わらず美味しそうな焼き鳥だこと
くれぐれも・・くじ運を使い果たしませんように(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2009年06月06日 22:33
【なつひろさま】
100円ショップで丸いのやハートや星型など
いろいろな型が売ってますね^^
作り置きしとくと便利でイイですよ^^

双子ちゃんが2人でクジを引けるのはありがたいですね^^
そういう対応は大事ですね^^
双子ちゃんが2人揃って当たったときの喜び方は
見てるだけでも嬉しくなりそうです^^

【Non-bayさま】
なんだかそういう対応を聞くと、言ったもん勝ちみたいな
印象を受けてしまいますね。もれなくのキャンペーン
なのですから店としては徹底しないとイメージも
悪くなりますね。
海坊主などは静かなクレーマーですから・・・f(^-^;)

【サランさま】
考え方次第ですねf(^-^;)
ただ、春先からずっと、なかなか思うようにいっていないので
気持ちが内側を向いてるんですねf(^-^;)

【花・花さま】
はい、肝に命じます(^_^;)
幸運に絶対量があったとしたら勿体無いです(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年06月06日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。