4日になっちゃった(^_^;)

今日の天気予報の晴れ→雨でしたが朝の天気に勝負を掛けて

洗濯してしまいました(^-^;) なんとか帰宅時間まで雨が降らなければ・・・

と、願っていたら、夜になって降ってきました。ヨカッタヨカッタ(^-^)


今日の昼食は昨日の予定通りに、14時以降マックに行きました(^-^)

4日になっちゃった(^_^;)
4日になっちゃった(^_^;)

100円のフィッシュバーガーと冷たいコーラ  ̄ー ̄

しかし、コーラは間違ってMサイズを買ったためバーガーより高かった…(-_-;)



バーガーを食べた後に、先日に取り上げたKamakurayaの前を通ったら・・・

4日になっちゃった(^_^;)

OPEN???…、ちょっと寄ってみたら今日はプレオープンのようで

明日が正式なOPENだそうですf^_^;

しかし中を覗いた感じでは他の店と品揃えや価格も違いがナイような…

違いといえば、惣菜や鮮魚の調理場が無かったようです。



その後、市内を走りながら、そろそろガソリンを給油しなくちゃ!と

各スタンドの表示価格を眺めながら走っていたら…、みんな120円台後半!(*'O'*)

ゲ・ゲ・ゲ~!いつのまにこんなに高くなってしまったんでしょ!( ̄□ ̄;)!!



こんな1日の晩酌ですがf(^-^;)  買い物をしなかったので…f(^-^;)

4日になっちゃった(^_^;)

サラダスパゲッティでビールを(*^。^*)

そしてビールが飲んじゃったので・・・

4日になっちゃった(^_^;)

ハイボールに変更!(*^。^*)

仕上げは・・・

4日になっちゃった(^_^;)

冷酒で〆さば98円をいただきました(*^。^*)



2009年07月04日 Posted by海坊主 at 00:03 │Comments(5)

この記事へのコメント
そうなんですよ~
7月になったらいきなり
ガソリンが高くなっちゃって~

オイルマネーで
操ってる人が居るんで
しょうね・・・

しめ鯖^^私も好き♪
Posted by アレックスアレックス at 2009年07月04日 00:08
ガソリン、これからどうなっていくんでしょう?(-_-;)
そろそろ自転車を引っ張り出して修理しようかなぁ(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年07月04日 00:15
【↑アレックスさんf(^-^;)】
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年07月04日 00:16
海坊主さんのところで、マクドナルドの画像を見るなんて珍し〜(^^ゞ

でも、最後のシメ鯖と日本酒という一枚が、やっぱり海坊主さんだわ♪
Posted by みきりん at 2009年07月04日 06:17
【みきりんさま】
白身魚のフライは好きなんですよ~^。^
なのでフィッシュバーガも好きで~す^^
シメサバは脂が乗って美味でございます^。^
Posted by 海坊主 at 2009年07月05日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。