今日は7月6日、明日は?

今日も暑かったんですが予報では明日も暑いようです(-_-;)

週初めは、なかなかお買い得品がありません(-_-;)

そんな中で、見つけた食べ物で晩酌にしました(^-^;)

今日は7月6日、明日は?

1本20円の鶏手羽元の塩コショー焼き(^-^) まぁ焼き鳥と同じですね(^-^;)



次は、やっと見つけた刺身!

今日は7月6日、明日は?

鯛の腹身、250円から30円引きでした(^-^)

ちょっとレモンを絞って、ワサビ醤油と柚子胡椒でいただきました(*^。^*)


イイ気になって、ちょっと日本酒を飲み過ぎたかも~f(^-^;)

このブログを打っていて…、アクビがぁ~(-。q) (ρ_―)

では、そろそろお休みなさいませ~ (p_-)/



2009年07月06日 Posted by海坊主 at 22:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
鯛の腹身^0^250円から30円引き♪
安い・旨い・日本酒も旨い^0^

今日もまたいい日でしたね^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年07月06日 23:28
とっても暑かったですね~
こんな日は やっぱりお刺身がいいですね♪
日本酒もロックですね
そういえば 日本酒+ソーダー水をまだ試していなかったので
今度やってみようかな。。(*^ー^*)

家も今年は梅酒を 
ホワイトリカーとブランデーの2種類で作りました。。( ´ー`)ノ
Posted by ちっち at 2009年07月07日 00:06
我が家は昨夜は、鶏手羽先とせせりの塩胡椒焼きでした!

以前、海坊主さんの記事で鶏のせせりが美味しいって書いてあってから気になってましたf^_^;

我が家では、以前はあまり鶏肉を食べなかったので、鶏肉コーナーをちゃんと見た事がなかったんですね(^^ゞ

近所のベニ〇ルにも売っていて買いました!

娘も、「おいしい!」と食べていました(^_^)
Posted by みきりん at 2009年07月07日 16:33
【アレックスさま】
こういうのがあるから、ここのスーパー通いが
止められません^^;

【ちっちさま】
昨日も今日も暑かったです--;
日本酒の炭酸割りは度数のある味の強い日本酒で
お試しを!^^
梅酒の仕上がりが楽しみですね^。^

【みきりんさま】
せせり、美味しいでしょ?
体調はいかがですか?せせりをツマミに美味しく
晩酌できることを祈ってます^^
娘さん、なかなか酒飲みの心境を理解してくれるんですね^^
成人するのが楽しみですね^^
Posted by 海坊主 at 2009年07月07日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。