13日、14日、2日分f^_^;

ただいま雨が降っております・・・


昨夜は・・・

13日、14日、2日分f^_^;
13日、14日、2日分f^_^;

こんなサラダとカツオの、のっけ盛りサラダで美味し~~く晩酌しました(*^。^*)

おかげで、ちょっと呑み過ぎてしまい晩酌が終わったら眠くて眠くてネムィ…(σω-)。

グっすり熟睡しましたf(^-^;)




今日も日中、コンビニにタバコを買いに行ってクジを引いてきました(^-^)

残念ながら今日はお酒のクジが無くなっていました(T_T) クジ引きの結果は・・・

13日、14日、2日分f^_^;

ジャンボモナカ~(^O^)/  しかし甘い物は・・・苦手な海坊主(-_-;)



そして今夜は・・・

13日、14日、2日分f^_^;

ギョーザをビールで(*^。^*)

13日、14日、2日分f^_^;

ナスを多く頂いたので、ナスの冷しゃぶポン酢(*^。^*)

ナスは美味しかったです(*^。^*) だから今日も少し呑んでイイ気分(^-^)

ちょっと眠いかも・・・(ρ_-)o



2009年07月14日 Posted by海坊主 at 22:45 │Comments(9)

この記事へのコメント
おお~今日は
ナスの冷しゃぶポン酢ですか^0^

ハムサラダといい
カツオのっけ盛りサラダといい

私好みのおつまみですね♪
酒もグイグイいっちゃいますね^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年07月14日 23:03
沢山作ったんですね
相変わらず美味しそう
飲み過ぎないでね
Posted by 花・花花・花 at 2009年07月14日 23:06
【アレックスさま】
アレックスさんのように、なるべく野菜をたくさん
食べるようにしてます(^_^;)

【花・花さま】
食べながらじゃないと呑めないもんで・・・f^_^;
なので少し多い肴だと呑み過ぎちゃいますf^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年07月14日 23:12
お野菜たっぷりで健康的な肴ですね!
茄子の冷しゃぶ…いいですね~美味しそう♪

セブンのくじ 私も今日引きましたが
そこもお酒が無かったようで・・・結果は「ポテトチップス」でした
やっぱりお酒がよかったなー(*^^*)
Posted by ちっち at 2009年07月14日 23:13
【ちっちさま】
魚と野菜が美味しいです(*^。^*)
セブンくじ、お酒はスグに無くなっちゃいますね(-_-;)
でも、ポテトチップスならお酒のツマミにイイですね(^w^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年07月14日 23:16
今日は我が家もギョウザでした!
ビールはもう少し、お預けし、麦茶にしましたf^_^;

前日のカツオ、おいしそうです!
これは、お酒がすすむはずです(^_^)
Posted by みきりん at 2009年07月14日 23:17
【みきりんさま】
ギョーザシンクロですね(^-^)
元気に美味しく飲めるまで、もう少しの
辛抱なんですね、みきりんさんガンバッテ!p(^-^)q
OKがでたら乾杯( ^_^)/▼☆▼\(^。^ )チン
しましょうね(^。-)b
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年07月14日 23:29
ジャンボもなか券、
"戴きま〜す。"と奥さんが手を挙げてます。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年07月14日 23:32
【Non-bayさま】
(*⌒ー⌒*)どうぞ食べてやってください(^-^)
明日はポストマンになります(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年07月14日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。