4日分f(^-^;)

ご無沙汰しちゃいましたf^_^;

先日、大事な友人と「今日ど~お?(^。-)」、「イイですねぇ(^-^)」。ってな感じで

駅前呑みにでかけてきました(*^。^*)

4日分f(^-^;)

家での晩酌もイイですが、気の合う友人と呑むのは格別です(の´ⅴ`の)



一昨日は、その友人の奥さまから、いただいた・・・

4日分f(^-^;)

もちもちイモを塩コショーして、ちょっとゴマ油を塗ってフライパンで焼いた肴で

ビール35缶1本のプチ休肝日f(^-^;)


昨日はスーパーで220円の鯛の刺身をゲット。

夕食は一緒に呑んだ友人、お好みの・・・

4日分f(^-^;)

魚肉ソーセージのナポリタン(*^。^*)


鯛の刺身をタタキみたいに削ぎ切りして、柚子コショー、オリーブオイル、

刻んだ大葉と塩コブで和えて簡単なツマミに(^_^;)

4日分f(^-^;)

んん~、満足な晩酌でした(*^。^*)




そうそう、一昨日、一昨昨日のコンビに戦績・・・

4日分f(^-^;)

サンリオ シャオン玉セット、応募券でしたf(^-^;)

なかなか使えるものが当たりませんf(^-^;)



2009年07月19日 Posted by海坊主 at 13:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
外飲み、いいですね!

仕事を辞めてからは、外飲みの機会がなくなり、それがちょっと残念ですf^_^;

でも、来月、帰省してくる友人達と飲み会を開く事になり、私がお店を決める事になったので、今からワクワクしながら、お店探しをしています((o(^-^)o))
Posted by みきりん at 2009年07月19日 14:42
【みきりんさま】
晩酌もイイですが外呑みもイイですね^^
いろんな酒も肴も味わえて、片付けの心配が
ナイですからf^^;
まぁ本音は会話を楽しめるのが一番ですけど^^
お店の選択も楽しみですね^^
飲み物、食べ物、2軒目までの距離・・・^w^
羽を伸ばしてタップリ楽しんでください^0^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年07月19日 15:25
netに繋がったンだね。

来週、またね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年07月19日 23:00
【Non-bayさま】
net復活しましたf^_^;
来週…、来週ですか?
大丈夫だと思いますが詳細を教えてくださいませm(__)m
Posted by 海坊主 at 2009年07月20日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。