あと1/3月

天気の変化が激しいですね(^_^;)


今日は、楽しみにしていた「はじめてのおつかい」をオン・タイムで

見れないので録画中ですf^_^;

あとでティッシュの準備をして、じっくり見ます(^-^)

そうそう、「はじめてのおつかい」もそうなんですが、

最近、気になっているCMがあります(^-^)



カルピスのCMの「せんせい、カルピスつくって」と、いう女の子、カワイイですね(^-^)

もしかしたら、これからいろいろTVにでるかも?(^-^)



今夜は・・・

あと1/3月

自家製、焼き鳥を塩で(*^。^*)

そして、昨日の残り・・・

あと1/3月

ぎーうなで、美味しく晩酌しましたぁ(*^。^*)


一昨日、蚊取り線香を点け忘れ、手首と背中と腿とお尻を刺されプクっと

腫れている海坊主でした(-_-;)



2009年07月20日 Posted by海坊主 at 22:55 │Comments(6)

この記事へのコメント
今日もまた
スタミナばっちし^0^
呑んでますね♪

私も見てます
カルピスのCM^^
長澤まさみちゃんが
かわゆいのです^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年07月20日 23:06
【アレックスさま】
スタミナ付き過ぎかもf^_^;
このCMの「せんせい、カルピスつくって」っていう
言い方が可愛くて、やられましたf^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年07月20日 23:11
いや〜ん♪
おしりも刺されちゃったんすか(*> U <*)
Posted by タケル at 2009年07月21日 05:39
娘は、しょっちゅう蚊に刺されて来ますが、私はめったに刺されませんf^_^;

海坊主さんは、いつもおいしいお酒を飲んでるから、寄ってくるんでしょうかねぇ(笑)
Posted by みきりん at 2009年07月21日 14:59
【タケルさま】
ボヨヨンお尻にプックリと刺された跡が・・・
痒くて、かい~です^^;

【みきりんさま】
お酒で寄って来るんですかね^^;
海坊主と娘さんの共通点・・・
血液型はB型ですが・・・^^;
Posted by 海坊主 at 2009年07月21日 18:00
ウチの娘はO型です!

ちなみに、私は海坊主さんと同じB型ですf^_^;
Posted by みきりん at 2009年07月21日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。