欠けてました(^-^)

天気が悪いので今日の日蝕は見れないと思ったら

ちょうどのタイミングで太陽が顔をだしました(*'o'*)

車の外からフロントガラスに映る太陽を見たら・・・

欠けてました(^-^)

少し欠けています(*'O'*)

目では分かるんですが携帯のカメラでは・・・(^_^;)



2009年07月22日 Posted by海坊主 at 11:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
携帯からコメント入れたんですがね?
3人ぐらいどなたのも出てませんでした
携帯からは駄目なのかしら


嵯峨野の駅でみんな空を見ていました

少しだけ花・花も見ることができましたよ(^0^)
Posted by 花・花花・花 at 2009年07月22日 23:41
【花・花さま】
海坊主、昼間は携帯からコメントしてますが…^^;

今時の京都方面は蒸し暑いっていいますね^^;
郡山はイッキに涼しくなりましたよ^^
日蝕、全国で何十万人の人が一緒に見上げてたんでしょうね^^
太陽が欠けるのもイイですが、
海坊主は月のほうが好きです^-^
Posted by 海坊主 at 2009年07月23日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。