もう25日!

歯を抜いてスッキリ~(^o^)/、ジンジンとした痛みも治まり気持ちは晴れ晴れです(*^▽^*)

昨日は、歯を抜いた傷口にも影響があるのでアルコールは禁止でした(-_-;)

しか~し!今夜は解禁!(*^▽^*)

冷凍庫で飲む直前までキン!と冷やしたビールには・・・

もう25日!

レタスに、血圧に良いトマト、特売のエゴマ入りウインナーでサラダ(*^。^*)




そのあと、冷やしておいた日本酒で・・・

もう25日!

タイムサービスで値引きになった真鯛の半身、半分は刺身~で

残りは、オリーブオイルと柚子コショー+レモンで(*^。^*)



それと、先日に江戸32さんの晩酌で見て心惹かれた「なめこおろし」(*^。^*)

「なめこ」は、どんな料理も好きです(*^。^*)

ちなみに、このなめこは2袋で50円でした~(^-^)

さ~ぁ、明日の日曜は、海坊主にとって、どんな1日になるんでしょうか~?(^-^)

今月も残り6日です(^_^;)



2009年07月25日 Posted by海坊主 at 23:03 │Comments(8)

この記事へのコメント
歯を抜いて、痛みがなくなりよかったですね〜(^-^)

お刺身もおいしそうです!

私も次の晩酌の時は、やっぱりお刺身を肴に飲みたいです♪
Posted by みきりん at 2009年07月25日 23:25
【みきりんさま】
歯を抜いて、痛みがなくなりよかったんですが
年齢とともに歯が少なくなるのも淋しいですf^_^;
でも、お酒を呑んで肴が食べれる体調は
嬉しいです(*^。^*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年07月25日 23:33
海坊主さんは 一足先に解禁ですか
良かったですね~

「なめこ」は江戸32も好きで、身体に良いので作ったのですが
夏大根も辛みがあって、美味しかったです(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年07月25日 23:34
【江戸32さま】
お先~っス!(^O^)/
早い、復帰をお待ちしてますよ(^。-)b
なめこ、イイですよね(*^。^*)
大根の青い部分だけを卸したのでツン!と
辛味が効いて美味しかったです(*^。^*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年07月25日 23:38
今日は豪華ですね~^0^
トマトとエゴマ入りウインナーのサラダ♪
真鯛の刺身とマリネサラダ^0^
トドメはなめこおろしですか~最高です^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年07月26日 00:35
これはこれは本当に美味しそう!
ダイエットをしている私には・・・
寝る前に見ちゃったから夢に出てきそう。
その前にお腹がすいて寝れないかも。笑
Posted by おやすみネコ at 2009年07月26日 01:11
歯の治療が終わってよかったですね!
私は神経までいっていなくて詰めるだけで済みました
他の歯もメンテが終わって、暫くは歯医者さんに行かなくて済みそうです。。(*^ー^*)

美味しいお酒&肴の為にも身体には気を付けなくちゃ・・・ですね
明日は 私もなめこおろし食べようーっと!(^^*)
Posted by ちっち at 2009年07月26日 01:44
【アレックスさま】
このウィンナーは特売で1袋100円ですf^_^;
刺身はいつ食べても美味しいですね(*^。^*)
なによりも普通に食べれることが嬉しかったです^^

【おやすみネコさま】
コメントありがとうございます(^-^)
海坊主も他のブロガーさんの記事を寝る前に見ると
冷蔵庫を覗きに行きたくなりますf^_^;

【ちっちさま】
後は、抜糸をすれば一段落です^^
親や先輩から、歯と目は大事だよ。と忠告を
受けていたのに、目は2.0の視力だし、
歯は軟骨をバリバリ食べれるから大丈夫さ(^-^)
などと油断していたツケがまわってきました(^_^;)
やはり好きなことをするには、ある程度の健康は
大事ですねf^_^;
Posted by 海坊主 at 2009年07月26日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。