8月7日で~す(^o^)

ここのところ天気もニュースも切ないことばかり…(-_-;)


そんな気分ですが最近、気になってるのが・・・

8月7日で~す(^o^)

映画 【BALLAD 名もなき恋のうた】

アニメ映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』を原案とした作品。

アニメですから、リアルタイムで映画を観たワケではありませんが

テレビ放送されたときに、たまたまチャンネルを合わせて観てたら

最後まで観ちゃいましたf^_^;

なかなか笑えるし、泣けるし、感動しました(T^T)

このアニメを実写化したんですね。

監督はALWAYS 3丁目の夕日の監督ですから期待できるかも(^-^)

今夜は、スーパーの惣菜のフライドチキンで「金麦」を1本(^-^)

プチ休肝日ですf(^-^;)



2009年08月07日 Posted by海坊主 at 22:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。