W末広がり(^-^) 8月8日

今夜は晩酌の肴とお酒を用意しておいてテレビの前に、どっか座って

サッカーJOMOカップ 日韓オールスター戦を楽しんでました(^-^)

Jリーグが3点目を得点した頃、親友から写真付きのメールが届きました。

W末広がり(^-^) 8月8日
W末広がり(^-^) 8月8日
W末広がり(^-^) 8月8日
 【写真の上でポチッとクリックすると少し大きくなります f^_^; 】

「ふくやま夢花火」の模様だそうです(´ 〇`)玉屋~\(^O^)/


おかげで今夜はサッカー観戦と花火を眺めながら晩酌ができました(の´ⅴ`の)

そんな晩酌ですが、何というタイミングなのか…

先日その親友夫妻に金沢旅行のお土産を頂いていて今夜手を付けてました。

W末広がり(^-^) 8月8日

良い入れ物です(^-^)  中身は・・・

W末広がり(^-^) 8月8日
W末広がり(^-^) 8月8日
「黒帯 悠々 特別純米」、「加賀鳶 極寒純米 辛口」 (*⌒ー⌒*)

そんな素敵なお土産には、やっぱこれでしょ~(*⌒ー⌒*)

W末広がり(^-^) 8月8日

今夜はカツオの刺身にしたのでカツオに負けないと思う

「加賀鳶 極寒純米 辛口」で美味し~~く楽しませていただきました(*^。^*)

サッカーは勝ったし、花火も見れたし、刺身で美味しいお酒を呑めて、

んん~、満足!満足!(*⌒ー⌒*)





今夜最後に酒井法子容疑者が出頭してきて逮捕されたそうですね。

一番気になるのは子供のこと、10歳だそうですから、ある程度のことは

理解できるんでしょうね。。。

家で両親が覚せい剤を使っていたなんて・・・・・。



2009年08月08日 Posted by海坊主 at 23:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
富久山のYB屋上からでは
花火は雲の中でした。。。。ーー;

福光屋、良いお土産ですね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月09日 00:22
【Non-bayさま】
友人は会場近くでの見学だったみたいです。
富久山YB屋上から見えないってのは残念ですね(^_^;)
福光屋、あと1日楽しめます(^。^)
美味しい肴を探さないと(^。^)
Posted by 海坊主 at 2009年08月09日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。