8月24日

今日も昨日のように素晴らしい秋晴れ?でした(*⌒ー⌒*)

毎日の報道番組は芸能人の麻薬問題と30日に向けてのニュースばかり…



日本のトップの方がまたやっちゃったようですね ̄ー ̄

なんでも少子化問題に関連して学生から、若者に結婚資金がなく、結婚の遅れが

少子化につながっているのではないかと質問されたのに対し

「そりゃ金がねえなら結婚しない方がいい」と答えたそうですね(-_-;)ハァー




さて、昨日の続きからですが、サプライズな頂き物は・・・

8月24日

日本酒のお酒の器、片口酒器。

イイですね(^-^) お酒をこれに移して猪口に注ぎながら呑むとお酒が少し

柔らかくなるようです(^-^)



というワケで今夜ももちろん晩酌しました~\(^O^)/

今夜の獲物は・・・

8月24日

小さいけど半身250円の30円引き(^-^)

これは買わないワケにはいかないでしょ( *´艸`)

それでは、まず・・・

8月24日

焼き鳥でビール~□\(^。^ )

次はメインです(*⌒ー⌒*)

8月24日

んん~、満足~(*^。^*)

さて、また明日はどんな1日になるでしょうか?(^-^)



2009年08月24日 Posted by海坊主 at 23:03 │Comments(6)

この記事へのコメント
か・か・かつお250円!?
(・◇・)ポカ~ン・・・安い


・・・食べたい
ニンニクつけて
食べたい・・・


最近安いの!?かしら!?
柴宮・・・


調査せねば~ぁ(* ̄ノ∀ ̄)


サプライズなお酒の器^^
ますますお酒がススムくん♪
Posted by アレックスアレックス at 2009年08月24日 23:42
【アレックスさま】
今日、本当は在庫の冷凍ヤキトリで済まそうと
思ってたんですが、この250円のカツオを
見つけちゃったんですよ^^;
「アラ、海坊主さん、買ってかないの?」
「買わないと後で後悔するわよ!」
ってカツオが訴えかけてきたもんで・・・f^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年08月24日 23:58
素敵な片口酒器ですね!!
晩酌の楽しみがまた増えて 美味しいお酒が飲めそうですね

カツオくんが 海坊主さんに 「買ってかないの?」と
訴える場面が目に浮かびました。。(*^^*)
Posted by ちっち at 2009年08月25日 00:14
【ちっちさま】
これから毎日?の晩酌がもっと楽しみになりましたf^^;
カツオくんの声が聞こえた感じです^^;
だって海坊主、魚が大好きなんです^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年08月25日 00:18
試しに
同じ(ガラスか利き猪口)酒器に
瓶からと片口に移して少し時間を置いた同じ酒を
飲み比べてみてください。

美味しいと思った方が
好みの飲み方です。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月25日 16:49
【Non-bayさま】
今夜、やってみました^^
Posted by 海坊主 at 2009年08月25日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。