やるせなかったけど…

今日は寝不足で1日中、アクビが・・・(ρ_―)

昨夜、寝て少ししたら…、プゥ~ン、プゥ~ン( ̄□ ̄;)

腕が2~3箇所…痒い(-_-;)蚊だぁ…、

そのまま起きて蚊取り線香に火をつけて蚊が大人しくなるまで・・・

朝の5時少し前にやっと寝付けました・・・(-_-;)




今日は海坊主も期日前投票に行ってきました。

宣誓書に記入して投票ハガキと一緒にパソコンでの本人チェックをして

約10分弱で終わりました。

市役所の出口では、出口調査の人が2人くらいいましたが

投票が終わった数人がまとまって出て行くのでちゃんと調査できてるのかな?(^_^;)

明日の夜は選挙番組がこぞって結果速報を報じ、当選した政治家たちと

各党首たちにインタビューをするんですね。。。





車の燃料が少なくなってきたので明日、スタンドに行こうとガソリンの価格を

チラっと見てきたら…、125円?先々週に入れたときは115円だったのに

また値上がり?(-_-;)

選挙が終わって落ち着くまで、何の対策や対応もされないんでしょうね(-_-;)





なんだか、やるせないような気分の今日1日をイイ気分で終わるため

( ̄ー ̄)ニヤリ やはり晩酌でしょ( ̄ー ̄)

やるせなかったけど…

焼き鳥と野菜で冷たいビールで(>o<)プハァー

これで気分も半分は回復!(^-^)

次は、冷酒で・・・

やるせなかったけど…

さんまの刺身(*^。^*)ウマ~

あ~、イイ気分で今夜はグッスリ眠れそう(*⌒ー⌒*)

もちろん、念のために蚊取り線香をつけて寝ま~すf(^-^;)



2009年08月29日 Posted by海坊主 at 22:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
ホント
毎日数円ずつ値上げしているような感じ。。。ーー
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月29日 23:20
【Non-bayさま】
また月曜から値上げですかね--;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年08月29日 23:54
そういえば・・・
上がってましたね・・・ガソリン

焼き鳥とさんまの刺身
いいですね~

今、私、ワイン呑んでますけど
つまみが無くて(汗

・・・旨そうです^0^;
Posted by アレックスアレックス at 2009年08月30日 01:02
【アレックスさま】
じわじわと値上がりしてますね(-_-;)
選挙の結果次第で変りますかね^^;

ワインで晩酌ですか?
海坊主ワインは苦手で、ほとんど飲めません^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年08月30日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。