8.30選挙報道のこっち側

選挙の経過が着々と報じられてますね。

8.30選挙報道のこっち側

予想通りな結果でしょうか・・・(^_^;)



今日は、いつものB○○○OFFではない他の店舗に行って105円の本を

探してきました(^-^)

8.30選挙報道のこっち側

まだ、読んでない本もあるんですがf(^-^;)

選挙番組が多いので少し読んでみよ~っと(^-^)





今夜は肴が見つからなかったので仕方なしの休肝日(^_^;)

肴ナシでは晩酌できない海坊主ですf(^-^;)

しかし、この涼しさなら燗酒でキュッ(*^。^*)と、しても良かったなぁ(-_-;)

まぁ、明日の楽しみにしときましょ(^。^;)



2009年08月30日 Posted by海坊主 at 21:36 │Comments(8)

この記事へのコメント
あっちもこっちも選挙の番組なので
私もブログをみたり、雑誌を読んだり(^^)
礼儀作法・・・
冠婚葬祭や訪問先でのマナーなど
意外と知ってるようで間違って覚えていたりするので
こういう本は読んでみたいです。
Posted by ガネーシャ at 2009年08月30日 21:54
【ガネーシャさま】
毎回、思うんですが、たしかに選挙は大事なことですから
報道してくれるのはイイんですが、全ての局で
同時に報道しなくてもイイと思うのですが・・・

この本は、酒の飲み方、接待、宴会、祝儀、不祝儀の
包み方などをちょっと偏屈な作者が説く大人の
エチケットだそうです^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年08月30日 22:03
江戸32的には右側の「日本酒」の本が
ものすごく気になります(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年08月30日 22:14
結果は予想通りでしたね
これからの日本がどう変るか
見極めて行きたいと思います^^
・・・休肝日も必要ですよ^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年08月30日 22:25
面白そうな本ですね!
特に右側の「日本酒」は 晩酌の肴になりそうな。。。(*^^*)
Posted by ちっち at 2009年08月30日 22:30
【江戸32さま】
お酒ということで無条件に選んだのですが
目次を見たら面白そうです^^
・15の蔵元の代表銘柄、こだわり、姿勢
・幻の米と名水、香りの探訪
・日本酒の嗜み、粋な呑(や)り方
・銘柄に隠された旨さの本質
こんな感じですよ^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年08月30日 22:32
【ちっちさま】
右側の「日本酒」は↑の江戸32さんへのコメントに
書いたような内容で面白そうです^^

左の「続・礼儀作法入門」もお酒が大好きな
作者が酒の飲み方や酒飲みの場の大人なエチケットなどが
書いてあるので、こちらも面白そうです^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年08月30日 22:36
【アレックスさま】
今が今ですから、今までより少しでも良く感じることが
評価は良くなるんですが・・・
長期政権を考えるなら、そんなに難しいことでは
ないハズですね^^
働き者の肝臓君、ご苦労さまm(_ _)m ^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年08月31日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。