明日から9月(^-^)

こんばんわ<(_ _)>

最近、歳のせいか、ついこの前に友人に教えられるまで

この人をずっと芸人の「しずちゃん」だと思っていた海坊主ですf^_^;

明日から9月(^-^)

だってこの商品の前のCMには出演していたような・・・(-_-;)





今日は、先日までの服装では寒いくらいですね(-_- )

こんな日の夜は・・・( ̄▽ ̄)

晩酌の肴は冷凍庫を漁ったら…、ありました( ̄▽ ̄)

明日から9月(^-^)

以前、半身198円で買ったサーモンの残りをソテーしてビールを(*^。^*)

ビールの後は、もちろん日本酒で~す(^O^)/

明日から9月(^-^)

冷凍焼き鳥をレンジでチンして、肝心の日本酒はこの肌寒さから

燗酒でしょ~(*^。^*)

晩酌が終わった頃には、なんとなくぽかぽかです(*^▽^*)

今晩は台風が接近するそうですから雨、風の騒音も気にならないくらい

グっすり眠れるとイイなぁ(^-^)

今日で8月も終わりです。明日からは9月、食欲とか紅葉の文字が、

増えてくるんでしょうね(^-^)



2009年08月31日 Posted by海坊主 at 22:19 │Comments(4)

この記事へのコメント
今日は、熱燗が似合う気温でしたね^^
今年の夏はどこへ行ってしまったのでしょう。。。

最後の画像ですが、「たかしみず」の徳利&お猪口が
あるんですね^^ ちょっとうらやましいです♡(。→ˇ艸←)
Posted by なつひろ at 2009年08月31日 22:27
【なつひろさま】
もう熱燗を美味しく呑めるくらいの気温になる日が
あるんですね、呑めるのはイイんですが
変化が大き過ぎますね(^_^;)
寒暖の差が激しくなると体調を崩しやすくなりますから
双子ちゃんもお気を付けを(^-^)
でも、サッカーや水泳で強くなったんでしょうね(^-^)

この徳利と猪口は酒屋で普通にセットで100円くらいで
売ってましたよ^^
多分、販促品だったんでしょうね^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年08月31日 22:34
なるほど・・・
そう言われていれば

ちょっと可愛い!?
しずちゃんに似ているかも^^

今日も美味しいビールと
日本酒でほろ酔いですね^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年08月31日 23:08
【アレックスさま】
化粧の仕方で変りますから、てっきり前のままの
キャストだと思ってました^^;

今夜は燗酒が美味しい気温でしたよ^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年08月31日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。